柿_b0011075_16464888.jpg

テツの顔が薄汚れているのは

昨日、泥まみれになったからです……ため息。


柿をいただきました。


柿_b0011075_16470000.jpg

うれしいな。いろんな大きさ、いろんなオレンジ色。

ヘタもつぶれていない。




Commented by すずき at 2018-10-18 18:54 x
柿のヘタにはこだわりをお持ちの影山さん、
これだけズラ~っと並ぶと嬉しいのではないかしら?
食べ過ぎてお腹壊さないでくださいね☆

テツくん、黒いお顔は母ちゃんのお布団で拭いちゃおうぜ!
Commented by ゆみさん at 2018-10-18 20:20 x
テツ君、お顔が黒くなってるね(笑)
黒いお顔で、しっかり柿の観察してますね!

しかし、すごい量の柿ですね(驚)
Commented by shoskefukuchoko at 2018-10-18 22:48
テツくん… (;゜∇゜) 泥んこ顔も可愛いです💓 柿 並べると見事ですね✨ テツくん またいつものこれの季節か~とか思ってるのかな?😊
Commented by いとう at 2018-10-19 00:14 x
テツ兄さん、久々の泥だぬきさんへ?(笑)季節が動いたことを感じます😉
母さま、見事な柿、柿、かき…✴こう見ると美しいものですね💡そして、ヘタが本当に自然というか、スーパーじゃあこうはいきません🍀
Commented by dekigoto-kotori at 2018-10-19 18:28
*秋、ですね。
これでしばらくスーパーで柿の選別(正しくは柿のヘタの選別)を
しなくて済みそうです。
Commented by kaori3939@ at 2018-10-20 09:33 x
テツくん〜泥んこさんお仕事ごくろうさまです🐶💝柿がたくさんありますね。
by dekigoto-kotori | 2018-10-18 16:50 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美