おやつを買いに

おやつを買いに_b0011075_15185045.jpg

辻堂海浜公園にて、今日と明日Garden Festivalです。

pas a pasLongtrack Foodsのブースに犬のおやつを出しているとのことで

行ってきました。

暑すぎるので犬は留守番でした。


おやつを買いに_b0011075_15184248.jpg

丸々とした栗は、近くにあった野菜のブースで。


おやつを買いに_b0011075_15184685.jpg

4色だんごのうち黄色は

このところ便秘気味のテツのために!


pas a pasの俵森さんは犬のごはんの本を出されるそう。

Shi-Baのひな祭りごはんの記事でも、

簡単でかわいい手まり寿司を教えていただきました。

本の発売、とても楽しみです。

『犬ごはんの教科書』(誠文堂新光社)俵森朋子







Commented by shoskefukuchoko at 2018-10-07 22:04
美味しそうなお団子🍡😃 テツくんこまちゃん幸せですね💕 犬ごはんの教科書読んでみたいです🙆
Commented by いとう at 2018-10-07 22:19 x
今日は暑いくらいで、絶好のfestival日和でしたね✨
『秋の四季団子』、かぼちゃ、シナモン、さつまいも等、ヒトが食べても美味しそうですね😋🍴💕
テツ兄さん、もう食べましたか?美味しかったかな?感想を聞きたいな😉
Commented by kaori3939@ at 2018-10-08 09:06 x
色んな種類のおやつがあってまよいますね。4食だんごおいしそうですね。本当に食欲の秋ですね(*^O^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2018-10-08 15:19
*テツはクコの実が初めてなのですが、
特に疑いもせずパクリ、でした。
人が食べてもきっと美味しかったと思います。
今度は自分で作ってあげたいな。
by dekigoto-kotori | 2018-10-07 15:31 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美