仲良く

仲良く_b0011075_17181211.jpg

寝ているおじいさんの横で孫がひとり遊びをしている図。


今日は仲良く並んで寝ていました、

私のベッドで(ゴルァ!)





Commented by shoskefukuchoko at 2018-10-01 09:13
こまちゃん 豚さんお気に入りですね😁まわりに落ちてる綿くずが(笑)鼻突っ込んで寝てるとこが 可愛すぎる😆 いつも仲よしで 微笑ましいです✨
Commented by いとう at 2018-10-01 12:47 x
今日はまた暑いですが、このところ涼しくてワン達も過ごしやすいようですね🐶💕
テツ兄さん、気持ち良さそうです🙆こまちゃん…ぶたさんから綿が…😅
Commented by dekigoto-kotori at 2018-10-01 15:58
*暑いですね〜、今日は。
うっかりアイスクリームを食べてしまいました。
犬はよく寝ています。
Commented by kaori3939@ at 2018-10-01 22:31 x
テツくん&こまちゃん仲良し😃🍒😃こまちゃん〜ブタさん大好きなのね😁
by dekigoto-kotori | 2018-09-30 17:20 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美