お気に入り

お気に入り_b0011075_18413231.jpg

ブタさんとの思い出を増やしているちび柴。


お気に入り_b0011075_18435741.jpg

インスタで「ホラー」と評判 (?)です。


お気に入り_b0011075_18413760.jpg

いつかブタさんとのお別れがきたら

思い出をスライドショーにしてあげるよ。


お気に入り_b0011075_18414221.jpg

それまで大事に遊んでね。












Commented by いとう at 2018-09-21 22:17 x
な、なんというんでしょう…😅ここまで遊んでもらえれば、オモチャ冥利に尽きる…💦?🐽
そして、こまちゃんの「やってやったわ」という満足げなお顔(笑)
Commented by ゆみさん at 2018-09-22 00:13 x
う、う、。
ブタさん可哀想。。。

ピンクのリボンのお尻さんが、なんとも哀愁漂う。
Commented by kaori3939@ at 2018-09-22 17:59 x
ブタさんがホラーになっていますね。こまちゃん、やさしくして下さいね😃🍀
Commented by ゴンゴンまま at 2018-09-22 18:20 x
こまちゃん~‼元気一杯ダネ‼😌

ピンクのブタさんのお鼻の周りうまく上手に破きましたね😅😁

また、綿を入れ直してもらい、元気に遊んでね😁
Commented by dekigoto-kotori at 2018-09-23 16:03
*予想では尻尾とか耳あたりからボロくなっていくと思っていたのですが、
鼻からとは。
綿をたくさん出せるところを狙ったんですかねぇ。
by dekigoto-kotori | 2018-09-21 18:49 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美