体脂肪

体脂肪_b0011075_18194787.jpg

あれ……

久しぶりに体脂肪とか計ったら恐ろしい数字。

そしてカラダ年齢が59歳だとぅ?

ついこのあいだまで確か34歳じゃなかったかしら。

訳あって短期集中ダイエット実行中。

でも呑むのはやめられないから困ったものです。

テツは小さい頃からずーっとスタイルいいなぁ。




Commented by ゆみさん at 2018-09-12 22:30 x
母さま、もしかして機械は正確ですか?
故障tということもあるかと(苦笑)

しかし、34歳というのもスゴイですよ!
Commented by 陸の家人 at 2018-09-12 23:45 x
身体年齢34歳は凄いです!訳あって?もしかして、ウエディングドレスを着るとか??

長い酷暑のあと、少し過ごしやすくなって来た頃すでに身体は冬支度が始まっています。
するするする〜っと蓄えて太ります。
動物なんですね。
私もテツ君が羨ましいです。
Commented by いとう at 2018-09-13 14:04 x
た、体脂肪ですか…😅恐ろしいコトバです😢
この頃、自然の成り行きに任せ、体重計に乗っていません💦秋になると、美味しいものがたくさん出てくるしなぁ🌰🍠
テツ兄さん、秘訣を教えて下さい❗
Commented by kaori3939@ at 2018-09-13 20:33 x
テツくん〜クンクンだね。いつもかわらず、スリムだね🐶👍いいなあ。体脂肪は本当に増えていくばかりですね…Σ( ̄ロ ̄lll)
Commented by dekigoto-kotori at 2018-09-14 10:56
*暑いからといって散歩の時間を短めにしたり、
2匹まとめて行ったりしていたら
すっかり運動不足になりました。
大嫌いな腹筋運動をしかたなく始めました。とほほ。
by dekigoto-kotori | 2018-09-12 18:25 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美