私としたことが

私としたことが_b0011075_17561094.jpg

昼過ぎに外に出たら、近所の人が犬を散歩させていたので

今日はずいぶん早いんだなと思ったのでした。

そしたら雨ザーザー。

そういえば今朝、天気予報をしっかり見ていなくて

散歩の時間に雨が降るなんて思いもよらず。

あの時すぐに雨雲レーダーをチェックしていたら、

うちも散歩したのに。

チコちゃんに叱られますね。




Commented by つぶこ at 2018-09-10 20:15 x
一度言ってみたかったので、この機会に(笑)
「ボーっと生きてんじゃねえよ!」
私も、雨雲レーダーとにらめっこの毎日です。
Commented by いとう at 2018-09-10 21:24 x
犬を飼ってから、天気予報に異常に詳しくなった気がします。気温も勿論、日の出日の入り☀🌓
でも、一時間毎に出てる某局の天気予報、時間が経つと変わります😅信じてたのに!行こうと思ったら雨がザーザー。チコちゃん、どうにかしてくれ!
Commented by dekigoto-kotori at 2018-09-11 17:15
*ボーッと生きてしまいました(笑)
一転して、今日は散歩日和で気持ちいいです!
Commented by kaori3939@ at 2018-09-11 20:26 x
雨の散歩は大変ですよね。チコちゃんに叱られますね😁テツくん&こまちゃん仲良しU^ェ^UU^ェ^Uですね〜😊🍀
Commented by 陸の家人 at 2018-09-12 12:03 x
Shi-○aのカレンダーに先月「有給を犬にあわせて申請…」とありましたが、いかに愛犬と日々快適に滞りなく暮らすかが重要事項ですね。晴天ならば気温が、曇りならば雨が気になります。
ところでテツ君の頭のてっぺんには、雨雲アンテナが立ってます?

Commented by 白柴ママ at 2018-09-12 16:13 x
早朝のお散歩は少し寒いぐらいでしたが、
白柴は弾むように小走りで早秋を喜んでいるようでした。

白柴が突然青空を見上げたと思ったら、
緑色の大きなインコ?がいっぱい(10匹以上)電線にとまっていて驚きました・・・あのうわさの・・・。

きょうは、柿を買いました!
by dekigoto-kotori | 2018-09-10 18:00 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美