くっつく

くっつく_b0011075_11450080.jpg

いぬのきもちweb magazineの連載が更新されています。

早くも4回目。

どうぞよろしくお願いします。



くっつく_b0011075_11445691.jpg

最近、雷を怖がることはなかったのですが、

こないだのは相当驚いたのか、洗面所の隅っこに隠れていたテツ

(隠れたと言っても頭だけで、尻は出ていた)。

しばらくすると寄り添ってきました。

この位置がいいらしい。

昼ごはんのあと、つい寝ちゃうときも

最近はこんな風に2匹と一人でくっついています。

川の字なんてお行儀のいいものではなく、

ハッと目覚めたら、こまが私の体の上に足を投げ出していた…なんて事も。



Commented by いとう at 2018-08-05 15:43 x
花火大会の時季ですものね🎆テツ兄さん、驚いてしまったのですね😣
川の字良いですね~😆ワンと寝るの憧れです!こまちゃん、足が?(笑)母さま、いつかイラストでお願い致します🙇💕
Commented by ゆみさん at 2018-08-05 17:41 x
みんな、仲良しさん‼️

良いですネ〜〜❣️
Commented by 小徹:母 at 2018-08-06 14:40 x
てつくんもこまちゃんもかわいいですね( ^ω^ )
べったりじゃなくてそっとくっついてくる感じがいいですよね〜
Commented by kaori3939@ at 2018-08-06 19:18 x
母さま、親子ですね。くっつくって幸せですね😃🍀テツくん本当に優しいね。いつも幸せになります。ありがとうございます(о´∀`о)
Commented by dekigoto-kotori at 2018-08-07 19:09
*そうですね。イラストで描いてみたいものです。
こまの寝相、七変化(笑)
くっついて寝ても暑くない季節に早くなってほしいですね。
by dekigoto-kotori | 2018-08-05 11:56 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美