階段

階段_b0011075_19002625.jpg

階段_b0011075_19002286.jpg

テツが外の階段を利用してくれるようになりました。

ものすごい早足で(笑)





Commented by ゆみさん at 2018-07-25 20:30 x
ほんとだ〜〜‼️
すっごい早足!
警戒が取れたのですネ〜〜‼️
Commented by すずき at 2018-07-25 22:29 x
ゆっくりと足を乗せて段差の妙を味わうところまでは
まだ到達していないようですね(^-^;・・・
階段を信用するまであと少し・・・かな?
テツくん心配しなくても大丈夫だよ~☆
Commented by ミゼフ at 2018-07-26 08:36 x
わはは!ダッシュですね。
テツくん、勇ましい!

うちも同じです。
上り限定ですが息を整え一点を見つめてダダダっと駆け上がります。(下りは哀れな顔をして振り向いて抱っこで降ろしてもらいます 笑)
もう年なので散歩もノロノロ、耳も遠くて目も見えづらく動きで年取ったことを実感しますが、この駆け上がる様は余りにも勇ましいので(まだ大丈夫!)と思える材料になっています。

異常な暑さのせいか周りは体調を崩してしまったワンコ(飼い主も!)がいっぱいです。
影山さん、エアコン早めに取り付けられて良かったですね。
友人宅は昨日2台が昇天し、次の取り付けは盆明けと言われ四畳半のエアコン(すでに変な音がするそう)部屋で家族全員(4人+2匹)が寝起きし「地獄…。」と一言メールが来ました。
Commented by tare at 2018-07-26 10:39 x
やりましたね♪
まずは存在を認めたということで(^o^)b
トントン・・・と仲良くすると楽チンだよー(*^_^*)
Commented by いとう at 2018-07-26 10:50 x
あっ❗テツ兄さん、階段を利用していますね☺ささっと早足(笑)
母さま、良かったですね😊
Commented by dekigoto-kotori at 2018-07-26 18:57
*まだ完全には信用していないみたいですが(苦笑)、
踏んでくれて良かったです。
年のせいか、以前より新しいものを受け入れるのが
早くなったかも。
Commented by kaori3939@ at 2018-07-27 08:48 x
テツくん〜横顔ちらりかわいいでち🐶😃階段は、ささっとだね⊂(^(工)^)⊃♪♪
Commented by dekigoto-kotori at 2018-07-27 11:39
*まだちょっとした戸惑いがあるみたいですね(笑)
by dekigoto-kotori | 2018-07-25 19:01 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美