一歩後ろへ

一歩後ろへ_b0011075_18285746.jpg

散歩の時は先頭をずんずん歩くこまだけど、

こういう時はちょっとだけ後ろに。


一歩後ろへ_b0011075_18285360.jpg

私が「ただいま」って帰った時も

玄関でお出迎えの先頭はテツ。

こまは一歩下がらなきゃいけないことになっているようです。

奥ゆかしいところもあるってわけ。





Commented by ゆみさん at 2018-06-05 23:30 x
こまちゃんがもしも男の子だったら、テツ兄さんとそろそろ交代だったかも。
ですね。
やはりそこは女の子!ちゃんと立場をわきまえているんですかね⁉️
Commented by いとう at 2018-06-06 08:32 x
窓の外を見ているお姿、「お兄さん分と妹」という感じですね✨
ワンコ達ならではの順番があるのですね🐶🐾奥ゆかしいこまちゃんも、先日後ろに繋がれてションボリしちゃったテツ兄さんも、可愛い💕
Commented by kaori3939@ at 2018-06-06 14:52 x
🍒こんにちは😊テツ兄さん、こまちゃんのしっぽさんかわいらしいですね🐶💗こまちゃん、テツ兄さんの一歩後ろに下がって奥ゆかしいですね。今日から梅雨入りですね……(◎-◎;)
Commented by dekigoto-kotori at 2018-06-06 18:42
*テツが本気で怒った時とそうでもない時で、
こまの反応が違います。
声色とか顔つき、声の大きさなど
ちゃんと感じ取ってるんですね。
ちなみに今朝は「あっち行け」と本気で怒られたので、
離れてしょんぼりしていましたよ。
by dekigoto-kotori | 2018-06-05 18:33 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美