涼しい朝

涼しい朝_b0011075_16462623.jpg

北風が吹いて、ちょっと寒いくらいの朝でした。

犬はサクサクと気分良く散歩。


テツとこまが届かないところで“入院”していたイタリアンパセリ。

何者かに食べられてしまいました。

虫のようだけど、姿がない。

もしやと思って掘り返したらボロッと1匹、よとう虫が!

憎い。昔からこいつに悩まされてた。

イタリアンパセリはまた丸坊主です。




Commented by いとう at 2018-05-20 23:15 x
少し涼しいくらいの方が、歩きやすいようですね🐶🐾
今年は暑い日が早く来たからか、散歩途中の草の伸びがあっという間でした。草は良いのですが…虫が困ります😅🐛🌀💦
Commented by 陸の家人 at 2018-05-20 23:33 x
夜になると這い出て来る憎い奴。
私もルッコラを丸裸にされました。
影山家のはご無事ですか?
Commented by kaori3939@ at 2018-05-21 18:17 x
テツ兄さん&こまちゃん🍓涼しいから散歩よかったね😃お二人さん仲良し😃🍒😃母さま、イタリアンバジル丸坊主になってしまったんですね……悲しいですね😞また、育てて下さいね|^▽^)ノ
Commented by dekigoto-kotori at 2018-05-21 19:49
*今年は蚊も早そうですね。ユーウツ……。

イタリアンパセリの横にルッコラを植えていたのですが、
そちらは無事でした。
でも発見が遅れたらヤバかったですね!
Commented by kaori3939@ at 2018-05-22 13:08 x
🌻こんにちは🍀イタリアンパセリをイタリアンパジルと間違えてすみません。ルッコラさんは無事でよかったです😃今日もお天気日和ですね♪Ю―(^▽^o) ♪
Commented by dekigoto-kotori at 2018-05-22 19:20
*いえいえ、どういたしまして。
by dekigoto-kotori | 2018-05-20 16:52 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美