犬が決めたこと

犬が決めたこと_b0011075_19214433.jpg

植木鉢のイタリアンパセリを、

胃がムカムカした時に食べていいことになっている、らしい。


犬が決めたこと_b0011075_19214893.jpg

許可した覚えはないんですがね。

すっかり丸坊主になってしまったのが、

やっと育ってきたところですよ。

ま、それでスッキリするならいいさ。

テツ兄さんの教えだし。


新たに育てているルッコラは、まだまだここには置けません。




Commented by つぶこ at 2018-04-30 21:23 x
テツくんやこまちゃんが食べるなら うちのコも!と
今日、ホームセンターでイタリアンパセリの苗を買って来て植えました。
今までシュッとした草しか 食べたことのないうちのコ。
お洒落な草、食べるかなぁ?
Commented by ゆみさん at 2018-04-30 21:40 x
ふふ!お二人さんにとっては渡りに舟って感じかな!

なかなか、人間の思うようには参りませんね〜(笑)
Commented by いとう at 2018-05-01 07:54 x
ワンちゃんの本能ってすごいですね☺ちゃんと分かっているのですね🌿

でも、母さまのせっかくのフレッシュ・ハーブですが…💦
「テツ兄さんの教えだし。」というところに、リスペクトされているお気持ちと、愛情が伝わってきます✨😊✨
Commented by kaori3939@ at 2018-05-01 09:23 x
あら〜イタリアンパセリが(*゜Q゜*)こまちゃん🍓パクパク食べちゃいましたね……胃がムカムカしていたんですね。今日は暑そうですのでたくさん水分補給してくださいね☺
Commented by ぷうすけぷう at 2018-05-01 12:35 x
さすが、おしゃれなこまちゃん、テツくん!
イタリアンパセリとは!
若かりし頃カマキリくわえて振り回していたうちの爺さんとは大違いですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2018-05-01 19:36
*葉がちょうどいい大きさになってくると、
犬に先に食べられてしまいます。

そういえば、こまはヤモリをくわえたりする奴でしたっけ。
そろそろ狩りのシーズンでしょうか。怖いです。
by dekigoto-kotori | 2018-04-30 19:29 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美