カラッと晴れた

カラッと晴れた_b0011075_18145191.jpg

爽やかな朝に、眠そうなテツ兄さん。


カラッと晴れた_b0011075_18144226.jpg

よくある草。





Commented by ゆみさん at 2018-04-26 18:36 x
本当に爽やかそうな朝デスね〜‼️
テツ兄さん、お散歩気持ち良かったね!
Commented by kaori3939@ at 2018-04-27 07:40 x
🍀おはようございます♪テツくん🐶💗かわいいでちでち。今日もお天気日和ですね〜今日もすばらしい日でありますようにです♪Ю―(^▽^o) ♪
Commented by dekigoto-kotori at 2018-04-27 11:26
*しばらくいいお天気が続くそうですね。
洗濯物もよく乾いて、うれしいです。
Commented by いとう at 2018-04-27 11:29 x
今の時季~梅雨入りまでは、お天気が良いと、爽やかでホントに良い季節ですよね🙆
テツ兄さんは眠たいのですか?☺ウトウトするには良い気候なのかな?
「よくある草」の中の、シュッとしたヤツは、よく食べるお好みの草です(多分)
Commented by dekigoto-kotori at 2018-04-27 17:46
*シュッとしてるやつ、うちの犬も食べます。
こまの口からだらりと下がっているのを取ろうとしたら
うーっと言いました(苦笑)
Commented by 陸の家人 at 2018-04-28 00:36 x
シュッとしてる草を沢山食べた翌日は要注意ですね。
お尻からにょろっと緑のソレが……。逃げ回るけどぶら下がっててくっ付いて来るからもうパニック!助けを求める目も切なげです。
Commented by dekigoto-kotori at 2018-04-29 17:57
*草はよく噛んで食べて欲しいものですよね〜。
by dekigoto-kotori | 2018-04-26 18:16 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美