動けず

動けず_b0011075_19340536.jpg

「寂しがりの日」が続く。

右側にこま。


動けず_b0011075_19340051.jpg

左側というか、ど真ん中にテツ。

私、自分の足の爪を切ろうと思って

座っただけだったんだよー。




Commented by kaori3939@ at 2018-04-24 20:16 x
👩🐶🐶🐶〜母さまいいなあ😊もてますね。かわいい息子ちゃん&娘ちゃんにべったりされて幸せですね👩🍀私も仲間にはいりたいですヾ(@゜▽゜@)ノ
Commented by ゆみさん at 2018-04-24 21:45 x
まあ、母さま、それはプチ自慢?(笑)
幸せのおすそ分け、御馳走さまデス‼️

ところで、爪は切れましたかな?
Commented by 陸の家人 at 2018-04-24 22:28 x
待ってました!!とおふたりさん。
Commented by いとう at 2018-04-24 22:44 x
あれ、母さま☺なんとお幸せな✨
うらやましい限りです😚

冬でもそうでもなかったのに、暖かくなってきたから全然来てくれないです💡😅🌀
Commented by ミゼフ at 2018-04-25 12:33 x
幸せな光景ですね〜

この体勢に落ち着くまでに、くるくる、掘り掘り(
そしてその間中何故か真顔ですよね)盛大に行ったことでしょう

「だけだったんだよー」と言いながら、デレデレのお顔が目に浮かびます。

ご馳走さまでした
Commented by コロマッキー at 2018-04-25 18:15 x
先生羨ましいです。両手に花じゃないですが両足日柴(笑)うちはコロだけなので私がコロの背後から抱きしめます。
Commented by dekigoto-kotori at 2018-04-25 20:10
*むふ。最初はうれしかったんですが、
腰が痛くなって体勢を変えねばなりませんでした。残念!
そしてこんな日々も今日の午前中まで。
午後になって雨が上がったら、もう寄ってきません……。
by dekigoto-kotori | 2018-04-24 19:36 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美