お留守番

お留守番_b0011075_19152653.jpg

先週、今週と打ち合わせで東京へ行くことが続きました。

今日は、備品のロッカーの中に

ちゃぶ台とか「小さな木」とかが入っている編集部へ。

小さな木ってなんだろう。


2匹は問題もなく静かに留守番。

こまがいたずらしそうなもの(手頃な大きさの布製品)などを

届かないところに隠しておけば、

とくに荒らされることもなくなりました。




Commented by いとう at 2018-04-18 23:55 x
今日は、上下ですな(笑)⬆↓☺
お二人さんでのお留守番は、寂しくないですね😉
こまちゃん、ちび柴ちゃんから大人になってきていますね✨うちのも、目を離すと網戸までかじっていました。今は大丈夫。大人になるの早いです🍀
Commented by kaori3939@ at 2018-04-19 07:26 x
テツくん&こまちゃん🍓お留守番ごくろうさまでした。えらいね☺母さまがいないと、つまらないね(-o-)/今日はあつくなりそうですね〜☀
Commented by 陸の家人 at 2018-04-19 17:50 x
テツくん、こまちゃん、おりこうさん。お留守番ご苦労様でした。

小さな木…気になります。
ちゃぶ台と言えばまる子父さんでしょうね〜。
Commented by dekigoto-kotori at 2018-04-19 19:16
*ちゃぶ台は、とある雑誌でよく見かけますね(笑)
ほしいな、ちゃぶ台。
テツが似合いそう。
by dekigoto-kotori | 2018-04-18 19:22 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美