ツイテナイ

ツイテナイ_b0011075_19322292.jpg

今日は冴えない日だった……

特に、彫刻刀の刃が根元からポキッと折れたのにはショック!

なんとなく体もだるいし、

あまり無理せずゆっくり過ごしました。

低気圧のせいかな。

皆さんもどうぞご自愛ください。



Commented by ゆみさん at 2018-04-14 21:46 x
母さま、どうぞお大事に‼️
でも、こまちゃんはスヤスヤ、夢心地ですね!
Commented by いとう at 2018-04-15 00:05 x
変な気候続きで、体調がおかしくなります😵それに加え、超ご多忙だったのではないですか?たまには無理せず、ゆっくり過ごされてください☺

手に馴染んだ使いやすい道具ほど、登場回数が増えて痛んでいきますね🍀よく使った、という証なのではないでしょうか✨

こまちゃんの、この寝顔💕母さま、一緒にお休みください🌃😌✨
Commented by りゅうママ at 2018-04-15 06:16 x
こまたんは、幸せそうにお休みですね(^o^)
Commented by つぶこ at 2018-04-15 09:42 x
彫刻刀がっ! そんな日もありますよねぇ。
きっと低気圧のせいです!
「気がのらぬ日は、無理をしない日」が
ウサギ年生まれの柴イヌ好きの、近頃の素敵な?言い訳です。
Commented by kaori3939@ at 2018-04-15 10:25 x
母さま、昨日は大変だったのですね。彫刻の刃ショックですね。昨日は寒くて私もだらだらとしてしまいました。こまちゃん🍓の寝顔かわいいでちよ🐶🎀😉
Commented by 陸の家人 at 2018-04-15 13:05 x
タイトなスケジュールで、思いの外お疲れだったのかもしれませんね。
でもこんなカワイイ子達の寝顔を見ながら休めば、回復も早まる事でしょう。
手のお怪我はありませんでしたか?
影山さんの手(体?)は、影山さん一人のものでは無いのですから😏…どうぞご自愛を。
Commented by dekigoto-kotori at 2018-04-15 16:14
*みなさん、ありがとうございます。
なんだか風邪気味だったようで、葛根湯を飲んだら回復してきました。
犬は相変わらずダラダラしてます。
私も無理はせずにゆっくり仕事します。
by dekigoto-kotori | 2018-04-14 19:37 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美