柴犬祭りへ

柴犬祭りへ_b0011075_19303129.jpg

今日はやっと柴犬祭りに行けました。

奥のお方、写しきれなくてごめんなさい。


柴犬祭りへ_b0011075_19312796.jpg


みんなおとなしくてイイコでびっくりです。

うちの犬だったら、こうはいかないでしょう。

少しの時間でしたがご一緒できて楽しかったです。

ありがとうございました!



Commented by marronmaison at 2018-04-13 22:18
はじめまして。 marronmaison と申します。
柴犬、カワイイですね(*´ω`)
ウチの実家では、柴ワンコの雑種を昔、飼っていましたが 若い時は気性の荒いコで、おじいさんになるにしたがい おとなしくなって行きました。
ウチの柴ワンコは嫉妬深かったり、まるで人間みたいでしたが とっても優しい、カワイイコでした。
いつも、こちらのブログで柴犬達を見て まったり癒されています♡
これからも楽しみにしていますので、お邪魔させてくださいね♫ (*´ω`)
Commented by dekigoto-kotori at 2018-04-13 22:29
*ありがとうございます。
おじいさんになるにつれておとなしく、というのは
まさしくうちのテツもその通りです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 陸の家人 at 2018-04-14 00:23 x
素敵な時間を過ごされたようですね。
本当に皆さんお利口さん。最近はとてもフレンドリーな柴犬さんが増えたと思います。
和犬飼いの先輩に「ウチのもいつか穏やかになりますかね?」と聞いたらば「10才過ぎれば少しは」と。
やはり"おじいさん"になれば…なんですね〜。
Commented at 2018-04-14 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori3939@ at 2018-04-14 01:12 x
母さま柴犬祭り行かれたのですか。あえた方は幸せですね。いいなあ🍀😃柴犬さんも、みんなかわいいですねo(*⌒―⌒*)oこまちゃん🍓に似ている柴犬さんがいますね。本当にかわいいですね。
Commented by いとう at 2018-04-14 11:34 x
たくさんの柴ちゃんが❗😆

私は今年、行くことが難しく…💦でも、「明日行くよ☺」という知人にお願いして、母さまのマステを買ってきてもらいました✨✨嬉しいです😆⤴💓大切にします✨✨(勿体なくて使えません)
来年は行きたいな😌
Commented by dekigoto-kotori at 2018-04-14 19:22
*柴犬さんたちに囲まれて記念撮影もして、
とても楽しい時間でした。
私はこのあと予定があってゆっくりできなかったのが残念。
鎌倉は今日で終わりですが、京都は明日が最終日。
引き続きよろしくお願いします!
Commented by mame at 2018-04-15 15:21 x
絵馬が欲しくて木曜日に行きましたがゲットできず・・・
金曜日に行ってお会いしたかった~
黒柴2頭連れて行き階段が怖くて抱っこして入りましたが柴犬さんの多さに旦那とワンコは駐車場で待っていてもらいました。
可愛い作品が沢山で楽しかったです。
Commented by dekigoto-kotori at 2018-04-15 16:12
*お越しいただきありがとうございました。
実は私、センパイちゃんにお誘いいただき(笑)
できれば木曜日に合流したかったのですが、
仕事の関係であきらめました。
また来年もよろしくお願いします!
by dekigoto-kotori | 2018-04-13 19:32 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美