初夏のような

初夏のような_b0011075_20020243.jpg

昨日の朝は、窓を開けたら南国の香りがしました。

今日はもうしないけど、気温は昨日より高い。

それでちょっとだるそうなおふたりさん。


焼酎もお湯割からロックへ、の時期ですかな。





Commented by ゆみさん at 2018-04-12 23:10 x
季節予報では、今年の夏は暑くなるそうですね!

いつもの定位置にいるお二人さん❣️
Commented by りんママ at 2018-04-13 07:32 x
アルコールの楽しみ方ひとつでも、季節を味わう術があるのですねぇ。 ビールしか飲めない私、少し損をした気分です~。
こまお嬢様、風格さえ感じさせる雰囲気を醸し出していらっしゃいますね♪
Commented by kaori3939@ at 2018-04-13 09:13 x
昨日はあつい日でしたね〜半袖を着ていた人が多かったですね。今日は少し肌寒い感じですね😃テツくん&こまちゃん🍓のおふたりさん、いつも一緒😃🍒😃仲良しでいいでちです🐶🎶
Commented by いとう at 2018-04-13 10:07 x
今年は、季節前倒しですね。
ソメイヨシノもあっという間に終わり、藤が咲いております。真夏ほどではないけど、ふと、初夏を思わせるときがあります🌿

こまちゃん、テツ兄さん定位置ですね☺こまちゃん、いい前足。テツ兄さんは、いい後ろ足💕
Commented by ぽちこ at 2018-04-13 17:38 x
すごくいい写真ね。
二匹の表情、絨毯の柄や色、控えめな日光…。
好きだな、この写真。
わかる。初夏の気配のする頃は、明るい季節に向かうのになんとも言えない不安定な空気がある。
面白いね、時間の中の人と犬。
Commented by dekigoto-kotori at 2018-04-13 19:23
*風は爽やかなのに、なぜかちょっと気だるいような。
こんな様子の犬たちですが、
こまは虫を発見して急に動きが活発になりました…。
食うなよ〜。
by dekigoto-kotori | 2018-04-12 20:06 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美