マテ!

マテ!_b0011075_19324378.jpg

たまたま2匹並んでいたので

「マテ」と言って写真をパチリパチリ。



マテ!_b0011075_19324775.jpg

でも早く私に飛びつきたいこま。

待ちきれず一歩前へ。





Commented by ぴょんぴょん at 2018-04-10 20:13 x
なんだかこまちゃん、眉間にしわよせて怒っているみたいに見えます(笑)

母さまに飛び付きたいの我慢しているから怒った顔みたいにみえるのですね~
Commented by kaori3939@ at 2018-04-10 20:51 x
✨こんばんは😁こまちゃん🍓本当に大きくなったね。母さま待てでパチリパチリですね。テツ兄さん&こまちゃん母さま大好きなんだね👩🐶🍀今日もナイスショットU^ェ^UU^ェ^U😆👍いいショットです。
Commented by ゆみさん at 2018-04-10 22:50 x
ほんとだ〜〜‼️(笑)
こうやって並ぶと、こまちゃん大きくなりましたね!
テツ兄さんを越しそうデス!
Commented by ゆうほ&かい母 at 2018-04-10 23:12 x
わー!可愛いですねー(*^_^*)たまらない・・・
Commented by いとう at 2018-04-11 13:20 x
良いツーショットですね☺
テツ兄さんは、どこか泰然としていて年上らしく、こまちゃんはちび柴ちゃんらしく「もう待ちきれない‼」という気持ちが表情に現れている😊
✨そして、目力ありますね😊
一歩踏み出すところも可愛い💕
Commented by りくかぁちゃん at 2018-04-11 16:44 x
マテができるおふたりさん^^
こまちゃんは 今何キロになっているんでしょう?
Commented by dekigoto-kotori at 2018-04-12 11:16
*こまの1年前の写真を見たら、
胴が短くていかにも子犬という感じでした。
今は9kgくらいあります。
テツは9.5kgくらいかな。
テツは背が縮んだかも(苦笑)
by dekigoto-kotori | 2018-04-10 19:36 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美