ひとりで2匹

ひとりで2匹_b0011075_19241093.jpg

昨日、ちょっと急いでいたので2匹一緒に連れ出してみました。

とくにイザコザもなく、

お互いのスピードを足して2で割った感じで歩くおふたりさん。



ひとりで2匹_b0011075_19241652.jpg

テツは「仕事ですから」という顔で、

あまりウキウキとした様子ではなかったなぁ。

散歩の後半にこまが遊びを仕掛けても、ただ無視。

相手にしないのが一番です、と言ってる感じ。








Commented by りゅうママ at 2018-03-18 20:13 x
テツ兄さん、大人の対応ですね❤
Commented by ゆみさん at 2018-03-18 21:28 x
お二人さん、仲良く並んでお散歩ですね〜〜!
おやおや、影までシンクロしていますよ!
Commented by いとう at 2018-03-18 23:56 x
お二人さん引き連れてのお散歩なんて、とても憧れです👮💡所々、シンクロしていますね✨
テツ兄さん年上柴さんですから、威厳と落ち着きをみせたのではないでしょうか☺
Commented by dekigoto-kotori at 2018-03-19 18:47
*ゴンとテツを一緒に散歩させていた時代が
懐かしいです。
ゆっくり歩くゴンに、テツが合わせてくれましたっけ。
テツは空気の読めるいいヤツだな〜(笑)
Commented by kaori3939@ at 2018-03-19 21:31 x
母さま、テツ兄さん、こまちゃん🍓みんなでお散歩楽しかったですね。テツくんとこまちゃん🍓鼻で、くんくんしてかわいいですね🐶💕影もかわいいでちですU^ェ^UU^ェ^U🍀💗
Commented by 陸の家人 at 2018-03-19 22:00 x
諸事情あっていつもはやらない事をしてみたら、あらあら思いの外いい感じ❤️だったのですね。
テツ君はきっと影山さんの事をよ〜く見ていて、協力してくれたんですね。もちろんこまちゃんもだよ。
Commented by dekigoto-kotori at 2018-03-20 19:25
*ちなみに昨日、今日は協力なし。
見抜かれてますね(笑)
by dekigoto-kotori | 2018-03-18 19:33 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美