風に吹かれて

風に吹かれて_b0011075_18250839.jpg

昨日より暖かいとはいえ、風がビュービュー。

外にいるのは落ち着かないのでは?と思うのですが、

テツは昼間のほとんどの時間を

風に吹かれておりました。

強風といえば、そろそろ花粉症対策という言葉がちらつきます。

耳鼻科が混む前に行かないと。



Commented by ゆみさん at 2018-01-15 19:24 x
テツくんは風を感じたいのかな!
お外がいいんだよね!

母さま、花粉症大変なんですね。。。
私もありますが、まだギリギリ我慢出来る範囲です。
春は待ち遠しいですが花粉症には悩まされますよね。
Commented at 2018-01-15 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marronmaison at 2018-01-15 22:33
初めまして。marronmaison(マロンメゾン) と申します。
いつも、テツくんとこまちゃんのカワイイ姿に癒されています。
ワンコ達は本当に風が好きですね~。颯爽と走っている自分をイメージしているのでしょうか?
ウチのマロンも、寒くても風に当たりたいとベランダに出るのがお気に入りです。
早く春になって暖かい風が吹いてほしいですね。
(確かに花粉症の心配はありますが…(・´з`・))
Commented by 陸の家人 at 2018-01-15 23:56 x
もうそんな季節ですか。
今はまだ、耳鼻科に多くのインフルエンザの患者さんが通院しています。
どうぞガッチリマスクをしてお出かけ下さい。
テツ君も風邪ひかないでね。
Commented by いとう at 2018-01-16 10:44 x
テツ兄さんは、お外が好きですね😌風や匂いや、光を感じているのかな?風邪ひかないでね🍀

一難去ってまた一難…💦寒さが去っても、花粉症がありました😅 でも、春が来るのは嬉しいです😌🌸💕
Commented by dekigoto-kotori at 2018-01-16 15:04
*こまのように寒がりな犬もいれば、
風に吹かれているくらいがちょうどいいという犬もいるようですねぇ。
なんといっても顔にも毛が生えているわけですから。
この冬、毛糸の帽子をどこにしまったかわからなくなり、
毎日の散歩で顔が寒いです!
Commented by kaori3939@ at 2018-01-16 19:42 x
テツくん風に吹かれて気持ちがいいんだね。昼間は外がいいのかなあ。今日は、あたたかい日でしたね😄
Commented by dekigoto-kotori at 2018-01-18 18:33
*たまに暖かい日があると、ほっとしますね。
by dekigoto-kotori | 2018-01-15 18:34 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美