有効に

有効に_b0011075_18405703.jpg

洗濯物に紛れて、自らを干しているテツ兄さん。


明日から天気が崩れるとのこと。

「貴重な晴れを有効に使ってくださいね」と

天気予報で言ってたっけ。

お母さんは洗濯をたくさんし、

犬たちは日向ぼっこをたくさんしましたとさ。




Commented by kaori3939@ at 2017-10-27 22:22 x
テツくん〜🐺😃おひさまにあたって気持ちよさそう。本当に恵みのお天気でしたね。明日から雨みたいですね…(;^_^A早くお天気が良くなりますようにですね。おやすみなさい😊✨
Commented by シノ at 2017-10-27 22:59 x
いつも楽しく拝見しております。
たまたま東京出張があったので、今日1日休みを取って、足をのばして鎌倉・蔵書票展に行ってきました。
予想はしてましたが、子犬は完売しておりました。
ギャラリーの方にたずねたところ、初日でなくなったそうで、オープン前に並んだ方もいらっしゃったとか。
ずっと前ですが、京都・烏丸の「dog cafe」さんに伺ったときもお目当てのグッズ(「いたわってな」ステッカーだったかな)も売り切れ。
これからも追っかけます。
また素敵な作品を楽しみにしていますね。
Commented by ゆみさん at 2017-10-27 23:08 x
まあまあ!気持ち良さそうだこと!
テツくん、光合成かな(笑)
Commented by いとう at 2017-10-27 23:40 x
ワンコたちは、日向ぼっこ好きですよね✨
今日は、本当に貴重な晴れの日☺
洗濯するものを、無理に探して選択しました🌀👕
しかし、柴のお耳って可愛い💕
Commented by りゅうママ at 2017-10-28 11:37 x
我が家の犬たちも窓からの陽射しで干されています
明日からぐっと気温が下がるらしい北海道地方、ストーブ無しは今日で終わりかもです
Commented by りくかぁちゃん at 2017-10-28 14:04 x
本当に昨日は すっきりしたお天気で洗濯物やお布団を
干して気持ち良かったですね。

テッちゃんも日光浴ですね^^りくも散歩の途中
日向で横になって休憩していました。
Commented by 陸の家人 at 2017-10-28 15:05 x
テツ君、もうちょっと前に行かないとお尻が…。
気持ち良く寝ている内に、陽射しが動いてしまったのですね。
あ〜、頭の匂いを嗅ぎたい。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-10-28 18:49
*犬はいつの間にか最高の場所を見つけますね。
私も一緒に寝たかったです。

蔵書票展にお出かけくださり、ありがとうございました!
子犬の方が売り切れてしまってすみません。
次の展示に向けてまた制作に励みますので
よろしくお願いします。
Commented by artdesu at 2017-10-29 14:15
はじめまして。
ほのぼのしますね~気持ちよさそうに日向ぼっこ。
癒されちゃいました。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-10-29 17:58
*コメントありがとうございます。
今日は朝から雨ですが、
明日はまたこんな風に日向ぼっこさせてあげたいものです。
by dekigoto-kotori | 2017-10-27 18:43 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美