真っ赤だな

真っ赤だな_b0011075_18082147.jpg

本日、ココウォークのテラスモール湘南店に

柴犬さんカレンダーをお届けしました。

どうぞご利用ください!

手ぬぐいや「マンガでわかる犬のきもち」もありますよ。

真っ赤だな_b0011075_18081597.jpg

そしてセンリョウは真っ赤になった。

お正月までもたないな、こりゃ……。


お正月といえば。

18年使ってきたガス台を買い換えることになってウキウキなのです。

おせちの黒豆を吹きこぼしても、

今度は平らな天板をサッと拭くだけで良いのです~。




Commented by ゆみさん at 2017-10-25 21:39 x
おお〜!わかります!その気持ち‼️
18年、頑張りましたね〜。良い妻ですね!
私も25年ほど使い、意を決して買い換えました!
お手入れし易くてグッドです!
母さまも楽しみですね〜〜!おつまみに力が入るかもですね〜❣️
Commented by ぴょんぴょん at 2017-10-25 22:19 x
『マンガでわかる犬の気持ち』無事ゲットして、何度も読み返しています! 
なるほど~と思い、そうそうとうなずき楽しんでいます!
影山さんの作品、全作品持っていますが、また素敵な一冊が加わりました!
Commented by ゴンゴンまま at 2017-10-26 10:16 x
みなさん凄い丁寧に使ってるんですね‼
我が家も去年の暮れに替えました‼でも、我が家のは10年、一番安い?家を買った時のでした

今のは、掃除しやすく、ご飯もすぐ炊けて、もっと早く買い替えれば良かったと思う位ですよ‼
影山先生のお料理おつまみレシピ、UP楽しみにしてます‼😌

赤い南天は鳥ちゃんがほしそうな位真っ赤ですね‼
Commented by いとう at 2017-10-26 14:59 x
見事に色づきましたね。これに雪が降れば、立派な冬景色ですな⛄ お正月までもってほしい…気が早いセンリョウですね(笑)。

テラスモール、母さまのコーナーが❗手拭いもあるなんて良いな💕

もう、年賀状とかおせちとか、お正月の話題でもそんなに早くない気がしてきました❗年末まであっという間だなぁ~✨黒豆、美味しいですよね。料理って作っている途中のつまみ食いが、また美味しい🍴
Commented by dekigoto-kotori at 2017-10-26 21:30
*去年あたりからいろいろと買い替えが続いていて、
もう我が家は火の車ですよ……。
ついこないだはウォシュレットを買い替えて
今度はウォームレットにしました。
(あれはだいたい10年くらいで買い替えだそうですね。
18年も使って得意になってましたが…。
れっきとした電化製品なのですね)
あと、冷蔵庫もそろそろヤバイかも。

「マンガでわかる犬のきもち」、
読み込んでくださってありがとうございます。
私も勉強になることがたくさんありました。
Commented by kaori3939@ at 2017-10-27 07:29 x
☀おはようございます🍀今日も、お天気日和ですね。センリョウあざやかな赤できれいです。お正月まで、センリョウさん、がんばって下さいね。ガス台、最新式でいいですね😃👍今日もがんばります☺
Commented by dekigoto-kotori at 2017-10-27 18:39
*ほんと、お正月まで頑張って欲しいです。あと2ヶ月…
by dekigoto-kotori | 2017-10-25 18:16 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美