柔らかいテツ

柔らかいテツ_b0011075_18414103.jpg

テツの体を触った時の感触が

柔らかくなってきているのです。

ゴンもそうだったのですが

銀柴さんになって、さらに年を重ねていく時の

あの柔らかくまぁるくなっていく感じ。

愛しくもあり、少し淋しくもあり。


柔らかいテツ_b0011075_18414663.jpg

のんびり、ゆっくり進んでいこうね。






Commented by kaori3939@ at 2017-10-24 21:09 x
🌟こんばんは✨心がジーンとしました。銀柴さんになるとまんまるで柔らかくて愛しいです。でも淋しさもありますね。テツくん元気で長生きしてね。大好きです🐺💓😌家の愛犬銀さんも12月で14歳になります。元気でいてほしいです。夕日きれいですね。今日も1日おつかれさまです。
Commented by 陸の家人 at 2017-10-24 22:01 x
そうですね☺️元気で長生き、お願い🙏ね。
これからもずっと素敵な夕日を眺めながらのお散歩ができますように。……と言っても犬は下ばかり見てますけどね。
Commented by なっしー at 2017-10-24 22:35 x
分かります。ジーンときました。感触が伝わるようでした。
お元気で長生きしてください。
Commented by ゆみさん at 2017-10-24 22:59 x
母ちゃんの愛情をたっぷり受けて
今日も明日もずーっと元気でいてね❣️テッチャン❣️
それが私の願いです。そしてみんなの願いです‼️
Commented by tare at 2017-10-25 10:14 x
ほんとに、ゆっくり、ゆ~っくりね(*^_^*)
Commented by いとう at 2017-10-25 11:01 x
風景も、テツ君も、とっても良い写真ですね。
秋、この頃は、何となく寂しいというか、ヒト(ワンコなら尚更)恋しくなる季節です🌠
Commented by dekigoto-kotori at 2017-10-25 18:07
*皆さん、ありがとうございます。
by dekigoto-kotori | 2017-10-24 18:44 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美