バシャッ

バシャッ_b0011075_19253418.jpg

昨日は海岸も散歩しました。

いつもより波打ち際に近いところを歩いていたテツ、

なんと初めて足を濡らすという失態を。

そしてもう二度と水に近づこうとはしませんでした。あーあ。


バシャッ_b0011075_19270416.jpg

ザ、プレイバウ。

楽しそうにしているこまも、足は絶対に濡らさない。


バシャッ_b0011075_19254789.jpg

犬がどっちも水に入らないので、

我々飼い主は交代で水遊び。

波が足元の砂をさらっていく時の感じ、久しぶり。


バシャッ_b0011075_19384658.jpg

犬、遠すぎる……。





Commented by kaori3939@ at 2017-10-02 21:16 x
ゴンちゃんに、似ているテツくん、やっぱり兄弟ですね。本当にハンサムでやさしいお顔ですね🐺👍💕そして、コマちゃんもかわいい🎀です。海🌊に入らないテツくん&コマちゃん〜母さまとの距離が……😆遠いですね。近くに海があっていいですね(*^▽^)/★*☆♪テツくん、コマちゃん楽しくてよかったねぇ🎵😃
Commented by ゆみさん at 2017-10-02 21:28 x
足、濡らしたくないんですね〜(笑)
テツ兄さんはわかるけど、こまちゃんも嫌なんだ。。。

気持ち良い雰囲気が伝わってきました❗️
母さまはご主人様と仲良しで良いですね〜❣️
Commented by いとう at 2017-10-03 09:44 x
あれれ、湘南ボーイのテツ兄さん😅海はとっても似合ってるよ😌こまちゃんのプレイバウ、お手本の本のような⁉プレイバウですね✨

今の海は、水もそれほど冷たくなく、風も気持ちよくて良いですね🌊海に行きたくなりました❗
Commented by dekigoto-kotori at 2017-10-03 15:40
*9月の終わりから11月中旬くらいまでの海が
一番好きです。
鵠沼海岸よりも辻堂が好きだなぁ。

伝統風水師の山道先生に江ノ島や大島、烏帽子岩を望むこの場所は
風水の言葉では「満堂水」といって
落ち着く場所、風水のよい場所だと教えてもらいました。
それは偶然なんですが、
どうりで足が向くわけだと納得してしまいました。
by dekigoto-kotori | 2017-10-02 19:42 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美