夕焼け

夕焼け_b0011075_18380608.jpg

昨日、今日と夕焼けがきれいです。

昨日は虹も鮮やかで、しばらく見とれていました。

写真は昨日のもの。

こんなにドラマチックな夕焼けの下、

テツは落し物でも探すかのように

地面ばかり嗅いでいました。


夕焼け_b0011075_18375906.jpg

今日は久しぶりに

少し早い時間に散歩。

いつの間にか彼岸花の時期なのですね。





Commented by kaori3939@ at 2017-09-13 21:48 x
夕焼けは本当にきれいですね。幸せ🍀な気持ちになりますね。お彼岸の季節ですね。こまちゃん〜お散歩楽しいねぇ〜♪♪ピンクのリードも素敵です♪Ю―(^▽^o) ♪
Commented by ゆみさん at 2017-09-13 22:19 x
本当に素晴らしい夕焼け❗️

彼岸花もこまちゃんも素敵よ〜〜❣️
Commented by ぴょんぴょん at 2017-09-13 22:32 x
お散歩の時に感じる風が秋の感じになってきました。
これから、はるとのお散歩がますます楽しくなります!
Commented by 陸の家人 at 2017-09-13 23:12 x
そうそう。犬は超現実派ですから、散歩中は、電柱や地面に書かれたお手紙を読むのに大忙しなのです。
でも感動を誰かと分かち合いたくなりますよね〜。
Commented by いとう at 2017-09-14 08:48 x
夕焼け、本当にキレイでしたね。こわいくらいでした。ドラマチックという言葉がピッタリ。
朝の虹も見ました🌈6時半頃かな?散歩友達からラインが入り、「なにか、良いことあるかもね☺」と話し合いました(笑)
お散歩道、彼岸花が咲いているのですね。お散歩するようになって、季節を意識するようになりました。テツ兄さん、こまちゃんは、お鼻で感じてるかな?✨
Commented by dekigoto-kotori at 2017-09-14 12:16
*「ねぇ。テッちゃん、見てごらん空!」と
一応声をかけてみますが、犬は素知らぬ顔ですね。
でも、飼い主のリラックス感や感動は
な〜んとなく通じているかもしれませんね。
by dekigoto-kotori | 2017-09-13 18:42 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美