お知らせ


銀柴堂の手ぬぐいを置いていただいているpas a pasの西鎌倉店は

引越しのため、本日をもって閉店となりました。

鎌倉の扇ガ谷店はこれまで通りです。

こちらは営業日が増える可能性もありますので

ホームページなどご確認ください。

これからもよろしくお願いします。


お知らせ_b0011075_19022150.jpg

閉店セールにギリギリ間に合い、

首輪を買いました。

1本なんと300円。

今日はどれにするぅ?


お知らせ_b0011075_19021687.jpg

黒柴さんも来てました。




Commented by すずき at 2017-08-31 22:26 x
こまちゃん衣装持ち!
さすが湘南レディ、お洒落の基本だねっ♪
Commented by shoskefukuchoko at 2017-08-31 23:02
閉店は淋しいけどバーゲンは 嬉しいですね😊 黒柴さんも可愛いです~😄
手ぬぐい 私は おかげ横丁の通販で 購入出来ました✨ 鎌倉も行ってみたかったのですけど😄
Commented by いとう at 2017-09-01 00:40 x
あれ、こまちゃん。可愛い首輪がたくさんだね✨おしゃれできるね~💕

黒柴さん、キリッとしてますな。男の子かな?
こちらはブルーがクールな感じで、決まってますね❗✨
Commented by kaori3939@ at 2017-09-01 07:11 x
🍀おはようございます💞今日から9月になりました。あら〜コマちゃん沢山、首輪のファッションシヨーできますね(*^O^*)ステキですね。黒柴さんもステキですね😍
Commented by dekigoto-kotori at 2017-09-01 18:40
*pas a pasのリードや首輪はおしゃれですよね〜。
犬の首輪が新しいだけで私も気分が上がります!

鎌倉駅に近いほうのお店はこれまで通りですので、
ぜひお立ち寄りくださいね。
Commented by 陸の家人 at 2017-09-02 10:44 x
ギリギリ間に合ってのこの成果はスゴイ!!
良いお品をこれほど超お得に購入する喜び😳……聞いただけでもテンション上がります💓💓
今日はどれにする??コーディネートの楽しみも女子柴さんは格別でしょうね〜。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-09-02 17:03
*セールへの執念でしょうか(笑)
仕事の合間にパパパッと行ってきてしまいました!
by dekigoto-kotori | 2017-08-31 19:10 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美