健康診断

5年ぶりくらいに健康診断に行ってきました。

テツの血液検査は毎年やっているのに、

自分はついつい先延ばしにしてました。

それから乳がん検診、これはなんと10年ぶりくらい……。反省。


健康診断_b0011075_19473792.jpg

あっ、テツ……。


健康診断_b0011075_19473165.jpg

犬も飼い主も健康第一ですね。







Commented by ゆみさん at 2017-08-03 20:30 x
検診は大事ですよね‼︎

テツ兄さんとこまちゃん、それに愛するご主人様のためにも
母さまが元気でいないとね❗️

私も行くようにしてますよ〜〜!
Commented by みきころ at 2017-08-03 22:09 x
母さま健康診断お疲れ様でした。
ゴンテツコマちゃん達の母さまだけじゃなく、
いつも癒して頂いてる私達の大事な母さまですよ。ご自分の身体も労ってあげて下さいね😊💕
Commented by shoskefukuchoko at 2017-08-04 09:11
テツ君のお人形さんみたいなお顔とのんきなこまちゃんの大きい頭 つぼります😆 そう言えば自分の事は めんどくさくて 後回しになっちゃいます。お散歩の為に 健康第一ですよね~😊そのうち健康診断やろうかな😅
Commented by いとう at 2017-08-04 09:29 x
ついつい、自分の事は後回しになってしまいます😅でも、健康第一。元気でなければ、ワンコ達のお世話もできません(自分に言い聞かせ)☺
母さま、いかれたのですよね。先ずはひと安心😌

ホントだ! テツ兄さん「見テイル」(笑)
Commented by kaori3939@ at 2017-08-04 12:03 x
テツくん💓かわいい🐺😉母さま、健康診断お疲れ様です。私も11月に健康診断あります。結果が怖いです。健康が本当に第一ですね😄
Commented by まろん母ちゃん at 2017-08-04 17:49 x
会社の検診は義務という感じで受けてるんですが、それももしも 悪い結果で要精密検査という結果が出ちゃったら 私は早期発見で良かったね。と感じるよりも まろん 私が入院したら誰が面倒見るの 旦那もいるんだけど(-_-;)
不規則勤務だし というのが先に立ってついつい後回しになる女性特有の検診とか(-_-;)

だけど テッチャンとこまちゃんの顔を見たらやっぱり犬も人間もお互いに元気でいなければなっと再確認しました。 では暑いですが夏バテしないようにご自愛ください
Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-04 18:59
*何か悪いところが見つかっても
入院なんかしてられないよな…と思いますよね、主婦は。
でも早い段階で見つければきっと通院で済むはず。
これからはまじめに検診受けなきゃ。
Commented by 陸の家人 at 2017-08-04 21:09 x
「あっ、帰ってきた😳」というお顔。
いつもと違う飼い主の雰囲気に、思いの外犬は敏感なものです。
母ちゃんの帰りを、心配しながら待っていたんだねテツ君。
さて乳がん検診ですが……。ほぼ皮しか無いんですけど、やはり受けなければいけませんよね〜🙄
Commented at 2017-08-05 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-05 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-05 19:23
*乳がん検診、行きましょう、ぜひ。
想像していたより耐えられました。
実は今までエコーしかやったことなかったので
とても不安だったんです。

オネショのご心配もありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2017-08-03 19:50 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美