ぴったり

ぴったり_b0011075_22190794.jpg

夫や私が寝転がると

寄ってくる犬。

体の曲がったところに角度を合わせてぴったり。

この暑いのに

嬉しいやらメーワクやら。



Commented by ゆみさん at 2017-07-25 23:16 x
夫、好かれてますね〜❗️
狭っこいけど嬉しい狭さ‼︎ですね〜!

愛情いっぱいのお返しですね〜!
ところでこまちゃん、お姉さんらしくなりましたね❣️
Commented by ごろりん at 2017-07-26 09:04 x
嬉しいやら嬉しいやら、でしょう?^_^
Commented by shoskefukuchoko at 2017-07-26 09:35
いやいや至福の時間ですね😊✨ 遊びモードだと間違いなく踏んづけられたり飛び越えられたり ベトベトのオモチャ押し付けられたり(笑)
Commented by いとう at 2017-07-26 12:49 x
うまい具合にピッタリあってますね☺
テツ兄さん、こまちゃんも息ピッタリな(笑)
至福の時間ですね✨
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-26 16:42
*お腹にこま、足にテツがジグソーパズルのようにはまって、
身動き取れないこともあります。
冬にやってほしいものですね〜。
Commented by kaori3939 at 2017-07-26 17:41 x
父さま2人の息子さん娘さんにぴったりいいですね〜👨🐺🐺🐺🎶🍀幸せですね☺
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-27 21:58
*夫も、なんだかんだいって実は嬉しいようです。
by dekigoto-kotori | 2017-07-25 22:22 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美