ドタバタ

fanimalでの金子さんのエッセイ「ジュウザの事件簿」が更新されました。

今回はドキッとするいたずらの話。

どうぞご覧ください。


ドタバタ_b0011075_16133003.jpg
「うがーうがー」


ドタバタ_b0011075_16132103.jpg

暑いのに、お兄さんも頑張ってます。





Commented by kaori3939 at 2017-07-22 18:30 x
あ〜テツ兄さんこまちゃんなんかいいね💕元気😃👍ジュウザくんのいたずらもびっくりですね☺でもかわいい😆
Commented by ゆみさん at 2017-07-22 22:04 x
母さまのジューザ君似てる〜〜❗️

こまちゃんのおちりさんの上げ方❗️
やる気満々ですね〜 笑
テツ兄さん、がんばって下さいな‼︎
Commented by shoskefukuchoko at 2017-07-23 00:49
🐺って 買ってあげたオモチャよりも意外な
物 お気に入りだったりしますよね😅 気をつけま~す。
テツ君 昔そうやって ゴン兄さんに遊んでもらってましたよね😊 みんなお利口さん✨
Commented by いとう at 2017-07-23 14:45 x
シュウザくんのイタズラ、うちのもカバンに顔を入れて中の点検が大好きなので気を付けます😅

「遊ぼう!」ポーズ、可愛いですね✨ゴンちゃんとテツ兄さんもやっていましたよね。ちび柴さんも一人前に(笑)ホント、可愛いです☺
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-23 16:23
*ゴンとテツもよく追いかけっこしてました。
ゴンの走る音は「どったんどったん」
今のテツのほうが、もう少し軽やかかな(笑)

いたずらといえば、こまにハガキを食いちぎられたことがあって
それ以来気をつけています。
どうも、小さな紙が好きみたい。
たまたまどこかのお店のDMだったので良かったけど、
お札とか大事な書類だったらと思うとゾッとします。
Commented by 陸の家人 at 2017-07-24 23:14 x
戦商品が見つかってしまった時のジュウザくんの表情が目に浮かぶようです。
叱られている時も、カワイく白目をキョロっとさせてたんでしょうね〜。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-25 10:26
*憎めませんよね〜。
でも中のものが無事でよかった。
飲み込んでしまうような大きさですものね!
by dekigoto-kotori | 2017-07-22 16:16 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美