泥んこがお友達

泥んこがお友達_b0011075_20372078.jpg

昨日の写真と同じ犬ですよ、みなさん。


泥んこがお友達_b0011075_20372521.jpg

どうしてそこまでしなくちゃならないんだい、テツくん?

掘った穴ぼこに顔を擦りつけるテツに

こまも唖然。





Commented by ゴンゴンまま at 2017-07-14 21:52 x
テツ君‼😄
泥んこ顔もかわいい‼かっこ良いよ😅

暑いから、テツ君も泥んこパックしたかったのかな?

汚して、ママに洗って貰ったかな?
サッパリ、きれいな顔になったかな?

写真を見て、暑さを忘れるほど、テツ君の顔を見て、ほのぼの、笑いを貰ったよ‼😄
Commented by ゆみさん at 2017-07-14 21:55 x
アッハハ〜〜❗️
やってくれましたな、テツ氏め。
母ちゃん大変だってさ。。。
お顔、ちゃんときれいきれいさせてあげたのかい?
いい男に変身してね〜❗️

こまちゃん、テツ兄さんに慣れてくださいな。よろしくね〜〜‼︎
Commented by コンカンママ at 2017-07-14 23:18 x
男にしか分からないロマンがあるんだよ、、、
と言いたげなお顔☺

こまちゃんの見切れてるお鼻が、「あらら~テツ兄さまったら、困ったちゃんですね」と言ってそう(笑)

Commented by kaori3939 at 2017-07-14 23:46 x
🐺テツくん〜泥んこちゃん😃きっと暑いから、ほりほりして、クールダーンしたんだね。おつかれさまです😆テツくん男前👍
Commented by いとう at 2017-07-15 09:21 x
「何で泥を掘るんだい?」
「そこに泥があるからさ…」

なんて、冗談言ってられません😅
うちの柴犬も今朝、防虫スプレーをしゅーしゅーかけて湿った状態で散歩に出かけたら、公園で地面にのたうち回り泥狸に…😅

あ~れ~と叫ぶと、余計張り切っていました💦⤵やってくれた~

テツ兄さんは、少しすまなそうなお顔に見えます☺💡
Commented by おはち at 2017-07-15 11:58 x
かわいいよー!テツくん!
柴犬さんはこのくらいしないとね☆
やってしまった………って感じのお顔がなんとも……(>ω<)
Commented by 陸の家人 at 2017-07-15 13:56 x
昨日は、母ちゃんだけに見せるはずのあの特別な表情が、世界に発信されてしまったテツ君。
「ホントのあっしはワイルドだから。見て見て!!ぜーんぜんワイルドだから」ってアピールか?
Commented by 甥っ子パパ at 2017-07-15 16:43 x
そのうち、すんげぇお宝発掘するかも
Commented by ぴょんぴょん at 2017-07-16 08:33 x
あはは、テツ君、わんぱく小僧ですね!
Commented by りくかぁちゃん at 2017-07-16 11:41 x
テッちゃんワイルドだわ^^
ちょっとお顔のお手入れが大変だけど
元気なのが一番だね^^
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-16 14:10
*この汚れは蒸しタオルとかシャンプーでないと
落ちないレベル……。
結局、バスタオルを霧吹きで湿らせてから
暖簾のようにして私が持ち、
そこを通らせて顔を拭きました。
でもそれでもまだ野生の狸です。
後から、テツがよりそってきた時に
撫でるついでにタオルで拭きました。で、動物園の狸。
翌日の夕方になってやっと白い顔に戻りましたよ。
きっとこれからもやるんだろうなぁ。
雨上がりだけはやめてほしい。
そして、どうせなら何か素敵なものを発掘してほしい。
by dekigoto-kotori | 2017-07-14 20:40 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美