イラストエッセイ更新されました

オピネットでのリレー式イラストエッセイ

「モノのある生活」が今日から私の番です。

今回は折りたたみ傘のお話。

どうぞご覧ください。


イラストエッセイ更新されました_b0011075_19040965.jpeg

オトナの男には紫陽花が似合うよね~。

最後の一輪。





Commented by ゆみさん at 2017-07-10 20:54 x


日傘はこの時期必需品ですよね❗️
とってもわかりやすくて可愛いイラストですね〜
使い易そうな日傘。カバーもナイスです!
私はイラストとか描けないので。。。母さまの才能はすご〜い!といつも
思っておりますです。

テツ氏、お目目が二重でスイートですね。可愛らしいです!
最後の紫陽花。梅雨ももう少しなのですね。
Commented by つぶこ at 2017-07-10 21:53 x
似合う似合う、よっ、オトナの男!

影山さんは、折りたたみ傘派ですかぁ。
私はでぶっちょなので、折りたたみ傘では濡れるので、長傘派。
でも日傘兼用に惹かれます!ことりっぷさんとコラボっていうのも❤
Commented by kaori3939 at 2017-07-11 06:21 x
🎐おはようございます🐧ことりっぷの、折り畳み傘1&日傘12色もあるのですね。とても素敵でおしゃれですね〜😃👍テツくん〜オトナ男子紫陽花(^^)dグット似合うね〜いいね😊🍀
Commented by いとう at 2017-07-11 09:40 x
暑い毎日ですね☀😵💦

「モノのある生活」読みました。
この時期、暑いけど雨も降ったり…晴雨兼用でコンパクトな傘は便利ですね☔😊

ことりっぷから、傘が出てるなんて知りませんでした!早速チエックです☺

紫陽花って、いろいろな種類がありますね。大人になってから知り、とても好きになりました✨

テツ兄さん、さすが大人のオトコ👑似合ってる~✨
Commented by shoskefukuchoko at 2017-07-11 12:29
傘袋入れやすいのが いいですね~ 持ち歩きにも便利そうです。
テツ君紫陽花 似合います😊
それにしてもキラキラした綺麗な紫陽花✨
Commented by 結城ノ中姫 at 2017-07-11 16:25 x
紫陽花も終わりですね。 テツくんのお目々 優しい眼差しですねぇ。 やっぱりゴンちゃんと重なります。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-11 22:56
*モノのある生活、読んでくださってありがとうございます。
このところ、傘は近所のスーパーで
無地のを買っていたのですが、
柄物はウキウキしますね。
ことりっぷコラボの傘、後になって
長傘も買ってしまいました。
しかもピンク。
by dekigoto-kotori | 2017-07-10 19:05 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美