クールマットばんざい

クールマットばんざい_b0011075_17073461.jpg

今日も暑いです。

何日か前から、

ゴンが使っていたクールマットを置いているのですが

イマイチ活かされていません。


クールマットばんざい_b0011075_17073916.jpg

違うんだよ、テツくん。

腹を乗っけないと。


クールマットばんざい_b0011075_17074362.jpg

そして今日の夕方、ついに!

もちろん褒めすぎるくらいに褒めましたよ。

「テツくん、さすがお兄さ~ん。わかってらっしゃる~う」


笑われてもいい。




Commented by ゆみさん at 2017-07-06 20:28 x
もしやこのマットは。。。
ゴンちゃんが以前裏返しに使うハメになったマットでは。。。
母ちゃん、違ってたらごめんなさい。

テツ氏、ちゃんと上手に使えてますなぁ❗️
母ちゃんのお褒めの言葉、嬉しかったね〜〜❣️
Commented by ゴンゴンまま at 2017-07-06 22:01 x
テツ君‼えらい‼😄
やっとクールマットの上に乗れましたね😁

今日も暑かったですね‼
テツ君‼クールマット活躍をお祈りします🙇⤵
Commented by ぴょんぴょん at 2017-07-06 22:30 x
ゴンちゃんのクールマット、女子黒柴も愛用していました。
テツ君、上手に使っていますね!
はるは、まだ駄目です。
ぶんぶん振り回して、噛んでしまうので活用どころではないです。。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-06 23:00
*ゴンの一件以来、
表側に「おもて」と明記しました(笑)
裏は本当にちっともクールじゃありません…、ゴンちゃん、すまん。
Commented by 白柴ママ at 2017-07-07 08:41 x
テツくん、良さがわかってくれましたか!!!
一度試したらやめられないでしょう?

うちの白柴は・・・
何枚購入したことか・・・
あれもだめ、これもだめ 硬いの柔らかいの、グレーにブルー、

今年もまたつなぎ合わせて飼い主のクールマットになっちゃうのかな。。。
頼むよ、一度だけでも試してみてよー!

Commented by shoskefukuchoko at 2017-07-07 10:32
テツ君正しい使い方おめでとう🎉✨😆✨🎊 せっかく良かれと思って用意しても なかなか振り回したり近寄らなかったりで 難しいです~ 去年は 壊されてダメだったのですが期待を込めて今年もチャレンジするつもりです😊
Commented by kaori3939 at 2017-07-07 14:12 x
🎋こんにちは🎆テツくんよかったね。ゴン兄さまのクールマットちゃんとのれてよかった〜母さまもうれしいよ🙌🐺💕銀さんのおばさんもうれしい〜ばんざーいばんざーい🎵今日も暑いのでたくさん水分とって下さいね。
Commented by いとう at 2017-07-07 20:45 x
最後の写真でホッ👍
テツ兄さん、分かっていらっしゃる~✨

わが家でも、クールマット活躍中です(笑)
今日も、ホント暑かったですね😅
Commented by つぶこ at 2017-07-07 20:52 x
ゴンちゃんのニオイを感じて、遠慮して半分こ乗りだったとか?
テツくんは、ゴンちゃんマットを大切に使ってくれそうですが、
うちのコは、先代犬のお布団もクールマットもガジガジしてしまい…(涙)
新しいクールマットを買いました。
かなり安っっいもの。間に合わせ的…
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-07 22:35
*感触がつるりとしてますからね。
乗るまでかなりの時間がかかりました。
こまにもあげたいのですが、
こちらは本当に食べそうなので
まだまだダメですねぇ。
by dekigoto-kotori | 2017-07-06 17:11 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美