番犬

番犬_b0011075_19341983.jpg

朝っぱらからパトカーが3台も近所にやってきて

物々しい雰囲気……

こま、番犬の素質ありか?

ワフッと言って警戒。


番犬_b0011075_19342476.jpg

15分後。あらっ。

こま隊員、もう飽きたの?

外は異常なしということですかね。


Commented by しょうぞう at 2017-07-04 21:23 x
安全確認いたしましたー!後はよろしくーーーって感じですかね(笑)。こまちゃんも安心しきってる感じがしますね。
Commented by いとう at 2017-07-04 23:48 x
こま隊員、頼もしい💡
お外は大丈夫!なんだね☺
テツ隊長にも報告したのかな?

こまちゃん、赤い首輪似合いますね😊女の子だもんね✨
Commented by ゆみさん at 2017-07-04 23:55 x
あらあら、やはり平和だったのかなぁ。。。
こま番犬さん❗️

ところで、母さまのインスタグラムも楽しんでいます❣️
そーいえば、動いてるお二方初めて見たなぁ。。。感動でした‼︎
写真も嬉しいですが、動画は生きてるって感じでまた良いもんですね❣️
テツ氏とこまちゃんに会いたくなりました 涙
どんなに可愛いんだろうな❣️
Commented by kaori3939 at 2017-07-05 08:49 x
こまちゃん🍓番犬ごくろうさまです。バトカー3台も、びっくりですね。15分後のこまちゃんは気持ちよさそうにねていますね〜母さま、足の具合良くなってよかったです。お大事にして下さいね😊🍀
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-05 13:38
*同じ時間、こまとは打って変わって、
テツは耳をピクピクさせながらも落ち着いていました。
窓からチラ見したら警棒と盾を持った警官が!
何かを追っていたんですね。
こまもお手伝いできたかも⁉︎

インスタも見てくださってありがとうございます。
たまには動画もいいですね。
Commented by 陸の家人 at 2017-07-05 14:19 x
ね、皆さんやっとお分かりでしょう。
この椅子に乗ってるのは、テレビ見るためだけじゃないのよ。
こまちゃんキリッとして頼もしい。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-06 17:07
*なるほど!
この時も、サーっと椅子の上に行きました(苦笑)
by dekigoto-kotori | 2017-07-04 19:40 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美