兄妹

兄妹_b0011075_19010000.jpg

飼い主に椅子を取られたので

しかたなく床で寝ているちび柴です。

首をのけぞらして

テツ兄さんの足にチュウ。


兄妹_b0011075_19004992.jpg

テツ兄さんは、横穴も掘るようになりました。


兄妹_b0011075_19004428.jpg

埋め戻して柵を立て、

ローズマリーをまいて整地完了。

いつまでもつか……。




Commented by ゆみさん at 2017-06-02 20:31 x
お気に入りのイスがないのはこまちゃん残念だったね〜。。。
なーんかしっくりこないよね〜。。。

この前のテツ氏のどろんこは、きっと穴掘りのお仕事のせいもあるのですね〜‼︎ 笑
頑張った後がお顔にしっかり出てましたね〜❗️
しっかし立派な穴だこと❗️
母さまもお仕事一つ増え、ご苦労様でした‼︎
Commented by kaori3939 at 2017-06-02 21:42 x
🌠こんばんは🐶兄妹仲良しでいいですね〜こまちゃん🍓テツ兄さんの足にチュ〜かわいいでちよ〜そして体が柔らかいくていいね☺テツくん〜かなり、ほりほりしましたね。ごくろうさまです。母さま本当におつかれさまですo(*⌒―⌒*)o
Commented by ゴンゴンまま at 2017-06-03 16:17 x
ほんとに、こまちゃんはテツくん‼大好きで、いろんなアプローチしてかわいいですね‼😌

テツくんはすごい⤴⤴穴堀してびっくり👀しましたよ‼
元気いっぱいですね‼

影山ママさんも山小屋修整ご苦労様でした。
Commented by ぴょんぴょん at 2017-06-04 11:04 x
雨の季節を前に、小屋の基礎修理大事ですね。。!
テツ君、小屋に地下を建設予定なのでは(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-04 12:34
*さっそく小屋の前に浅い穴(笑)が掘られていました。
少しは遠慮したのかな。
Commented by 陸の家人 at 2017-06-04 22:56 x
テツ君、随分頑張りましたね。でも山小屋が崩れ落ちなくて良かった。危ないよー。
犬は何か静かだなぁと思ってると、大抵何かやらかしてくれてますよね。そしてその集中力があなどれない。
ところで…影山さんが撒いたローズマリーには、何か意味があるのでしょうか。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-05 10:15
*ローズマリーは、たまたま剪定したので
臭い消しに役立つかなと思って撒いてみました。
おがくずも撒いてあったのに、穴掘りがひどくて
どこかに行ってしまいました…
by dekigoto-kotori | 2017-06-02 19:06 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美