イラストエッセイ更新されました

オピネットのリレー式イラストエッセイ「モノのある生活」

今日から私の番です。

今回のテーマは「わかりやすい地図」。

方向音痴の私。「こんな地図はありがたい」というポイントを書きました。

どうぞご覧ください。


イラストエッセイ更新されました_b0011075_18451695.jpg

我が家で今年初の生しらす。

静岡の桜海老も売っていたので

盛り合わせてみました。

甘味があっておいしかったです。


Commented by kaori3939 at 2017-05-10 19:40 x
🍣こんばんは🍶直美母さまの地図は見やすくて、わかりやすいです。私も、方向音痴なんです😅困ったもんです。今日の夕食、生しらす&桜海老の盛りあわせ、新鮮で美味しそうですね。明日は暑くなるそうですので、熱中症に気をつけて下さいませです♪v(*'-^*)^☆
Commented by ゆみさん at 2017-05-10 20:50 x


母さまの地図、わかりやすいです❗️
イラストの柴さんも
一緒に参加ですね〜 笑 可愛いです❣️

生しらすとエビ
お酒に合いそうですね〜‼︎
Commented by ゴンゴンまま at 2017-05-11 13:02 x
美味しそうです~😄
やはり、海の幸に近いところに住んでるから、新鮮なのいただけて羨ましいです。

桜えびと生しらすの上のはおろしたてのわさびですか?

私も作ってみようとおもいます。
料理のレシピ増えました😃
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-11 19:02
*いただいた山葵があるからお刺身を買う、というのが
ここ何回か続いていました。
やっぱり違いますね〜。
生のサクラエビはあまりお目にかかれませんが
見つけるとつい買ってしまいます。
by dekigoto-kotori | 2017-05-10 18:49 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美