カミナリ鳴って

カミナリ鳴って_b0011075_15051298.jpg

「テツ兄さま~、お部屋を返して」


カミナリが鳴ったら、

テツがこまの部屋に入ってしまいました。

こまはオロオロ。


カミナリ鳴って_b0011075_15051743.jpg

自分も入ろうとしたら、テツに一喝されました。


「テ、テツ兄さま⁉︎」




Commented by ゆみさん at 2017-05-01 17:16 x
理不尽なものよのう。。。
いつの世も、上の子には敵わないものです。。。

っていうか、テツ兄さん雷怖かったんだって❗️
こまちゃん、今だけ我慢だよ!
母さまのお膝の一等席が待ってるわよ〜❣️
Commented by kaori3939 at 2017-05-01 18:32 x
あらら〜雷⚡こわかったね。テツくん&こまちゃん、よくがんばったね。今日から5月ですね。本当に1日が早いですね😆新緑が見事にきれいで散歩が気持ちいいですね🍀母さまの5月のカレンダーもステキです🎀
Commented by はな at 2017-05-01 19:58 x
テツ兄さん雷苦手だったのね。オロオロしているこまちゃんの後ろ姿が可愛くて。
手ぬぐい本当に素敵です。きっといつかどこかのお店で出会えるのを楽しみに待っています。
Commented by ぴょんぴょん at 2017-05-01 21:29 x
今日は、結構雷ごろごろいっていましたね。
私は外出中だったのではるの様子が分かりませんが、とりあえず帰宅時の様子は普通でした。

テツ君、ちゃっかりこまちゃんのお部屋に避難ですか(笑)
こまちゃん、テツ兄に先を越されてしまいましたね。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-05-02 08:50 x
テツくん‼⚡雷で緊急避難したんですね😅
テツくんかしこい‼😌
こまちゃん、テツ兄さんに部屋を占領されて、困っている姿がなんとも悲しげですが、
かわいい~って思ってしまったのは私だけ?ですかね😅
Commented by りくかぁちゃん at 2017-05-02 10:14 x
テッちゃんこまちゃんのお部屋占領しちゃったんですね。
その後 こまちゃんはどうしたのかなぁ???

りくは 雷の音が聞こえていたのかいないのか?
まったく気にせず寝ていましたよ^^:
Commented by dekigoto-kotori at 2017-05-03 19:27
*こまはカミナリ大丈夫みたいです。
テツも今まではあまり気にしない方だったのに
どうしたんでしょうね。
みんなの気を引きたかったとか?
by dekigoto-kotori | 2017-05-01 15:09 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美