桜、それぞれ

桜、それぞれ_b0011075_22392314.jpg

寒さのせいで、

桜もいまいちどうしていいかわからない様子。

満開の木もあれば、3分咲きくらいの木もあり。


桜、それぞれ_b0011075_22421742.jpg
黄色いガーベラと花壇の花で。




Commented by kaori3939 at 2017-04-02 23:28 x
ゴンちゃんお久しぶりです🍀💝本当にやさしいお顔で笑顔がかわいくてステキです。母さまにきれいなお花飾ってもらってうれしいね。ゴンちゃん大好きだよ( ´∀`)/~~今日は近くのどてに行きました。菜の花がいちめんできれいでした。さくらは、それぞれですね。来週あたりが見頃でしょうかね🌸こまちゃん今日も元気でいいね〜🍓☺明日もぽかぽか日和でありますように🌱
Commented by ゆみさん at 2017-04-02 23:29 x
そちらはやはり桜早いですね!こちらは中旬くらいかなぁ。。。
花冷えの中、母さまはこまちゃんとお散歩でしたね!

笑ってるゴンちゃん可愛いですね〜〜!
黄色ガーべラはビタミン色で元気が出ますね!
Commented by つぶこ at 2017-04-03 07:37 x
こまちゃんのクールな横顔のバックに ピンクの満開の桜が見たいですね。
ゴンちゃんも黄色のガーベラ、お似合いよ!
Commented by りくかぁちゃん at 2017-04-03 08:39 x
ゴンちゃんも空から桜を見ているんだろうなぁ^^
Commented by shoskefukuchoko at 2017-04-03 08:58
ゴンちゃん いい笑顔ですね。お花が よく似合います。
今年は 桜が ゆっくりですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-03 18:36
*こちらの桜の見ごろは今週末くらいでしょうか?
散歩中にあちこち見ていますが、
まだつぼみが固い木もあります。
春爛漫となるのはまだまだ先ですね。
ゴンはお花見、楽しんでるかな〜。
Commented by みえママ at 2017-04-03 20:00 x
ゴンちゃんのこの笑顔が大好きなんです♡
可愛いゴンちゃんには、可愛いお花がぴったり!
いいお写真ですね。(ちょっと、涙)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-04-04 09:45
*ありがとうございます。
たまに、こうして写真を撮っています。
by dekigoto-kotori | 2017-04-02 22:43 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美