花と……

花と……_b0011075_18333277.jpg

ちがうの、こまちゃん。これ食べるやつじゃないの。


花と……_b0011075_18334143.jpg

「こんなのいいから、早くおやつをちょうだいよーっ」


花と……_b0011075_18335388.jpg

おっ、もうひと息。


花と……_b0011075_18341668.jpg

やっとカメラ目線と思ったら、怖い顔……。




Commented by コロマッキー at 2017-03-27 19:09 x
こまちゃんは花より団子なんだね。でもお花お似合いよ。母さまの努力も認めてあげてよ。今日は寒すぎましたね。
Commented by おはち at 2017-03-27 20:24 x
こまちゃんキリリッ!(^^)
Commented by kaori3939 at 2017-03-27 21:52 x
こまちゃん🌸🐶女の子だね。pretty🎀母さま、おやつ下さいな〜だね。本当におめめ大きくてかわいいなあ(*・∀・*)ノ
Commented by ぴょんぴょん at 2017-03-28 06:17 x
こまちゃん、美犬。。。!
Commented by shoskefukuchoko at 2017-03-28 10:08
こまちゃんお花似合う~💕からの 最後の怖いお顔💧
目力強いです。
朝から 笑いました😆
Commented by ゆみさん at 2017-03-28 15:27 x
女の子がいると必ず一回はやりますよね〜!
というかやりたい❣️
でもこまちゃんは花より団子かな?
こまちゃん!良く似合ってるよ❗️可愛いです❤️
Commented by すず兄 at 2017-03-28 17:02 x
うちのメス柴わんは舞い散った桜の花びらを食すのが大好きでしたよ~。お花見シーズンになると思い出します。
あとは黄色のパンジーだけは無心で食べてたなぁ。意外にお花って美味しいのかも?それともベジタリアンだったりして?(笑)伊達に‟キムラ化”してたわけじゃないのかも?(爆)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-28 18:08
*私、この時、技を使ってるんです。
右手の薬指と小指でおやつを挟み、
親指と中指でスマホを持ち、
人差し指でシャッターを押すという……(笑)

最近、こまもテツを真似て草を食べるようになりました。
そんなとき、キバ出してます……。
花を愛でるなんてないんでしょうね〜。
by dekigoto-kotori | 2017-03-27 18:41 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美