柴犬祭り!

柴犬祭り!_b0011075_16012092.jpg
今年も柴犬祭りが開催されます。
私も出品しますので、よろしくお願いします。


今日は活版印刷ポストカードを刷りました。
このほかの作品については、またお知らせしますね!

京都dog cafe 4月8日(土)〜16日(日)
     鎌倉pas a pas(扇ガ谷のみ) 4月8日(土)〜10日(月)、13日(木)〜15日(土)


柴犬祭り!_b0011075_16012740.jpg
テツ「さぁ、今日も特訓だよ」
こま「……はい」

Commented by kaori3939 at 2017-03-16 17:21 x
こんにちは🐳柴犬祭り楽しみです。こまちゃん今日も特訓がんばれー🚩😃🚩テツくんの頭ふわふわかわいいです(*´∀`)♪
Commented by すばるママ at 2017-03-16 21:05 x
銀柴祭り・・とっても魅惑的です♡
いつも影山さんのイベントにお邪魔したいと思っていますが
遠すぎて行けません(´;ω;`)
ウチのすばるも今月11歳になりました。
テツくんと性格がよく似ているので 親しみを感じながら見ています(*^▽^*)

こまちゃん、お手手を揃えているように見えますね(*´艸`)
テツくんの特訓の成果はいかに( ̄m ̄〃)
Commented by ゆみさん at 2017-03-16 23:25 x
影山さんの柴犬の絵は、ホントに可愛いです❤️
我が家ではおかげ犬の手ぬぐいを二枚のれんにして愛用しておりますヨ!
こまちゃん、テツ兄さんにしごかれていたとは。。。
きっと上達も速いカモよ!
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-17 18:51
*みなさん、ありがとうございます。
会期中はお天気が良いといいなぁ。
暑すぎず、もちろん晴天で。
Commented by ぴちょん at 2017-03-17 22:14 x
行きます、行きます!
5月で12歳の銀柴♀連れて。
京都 dog cafe さん、地元です。
影山グッズ、購入予定です♪
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-18 15:16
*ありがとうございます。
銀柴さん、テツと同い年なんですね!
by dekigoto-kotori | 2017-03-16 16:10 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美