雨に打たれて

雨に打たれて_b0011075_19225974.jpg
午前中、雨風が強かったのです。
それなのにテツは庭に行きたがり、
オシッコかと思えばウロウロして帰宅。
当然、背中がビショビショ。
どうやらわざと濡れに行ったのではという疑惑が。

雨に打たれて_b0011075_19254328.jpg
その後、私を2階の仕事場に連れ込んで
寄り添ってきました。
タオルで拭いて、ってことらしいです。
すぐそばにフリースしかなかったのが残念。
吸水性のいいものを用意しておけばよかった。


テツはとても気持ち良さそうに背中を拭かれ、
子熊の笹鳴きのような声を出しました。
Commented by kaori3939 at 2017-02-23 21:03 x
こんばんは✨テツくん母さま大好きであまえたかったのね💛赤ちゃんみたいでかわいい〜
Commented by 陸の家人 at 2017-02-23 21:50 x
連れ込んでって、影山さん……。

テツ君の笹鳴き風、カワイイでしょうねぇ。想像するだけでキュンときます。
濡れたテツ君は拭けるんですね。
テツ君がそんなに進化しているのを知りませんでした。
すっかり甘えん坊だわ。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-02-24 07:02
テツくんお母さんに 甘えたかったのかな?
風邪ひかないでね😄
Commented by ぴょんぴょん at 2017-02-24 07:14 x
甘えん坊なテツ君ですね!
小熊の笹鳴き。。。。どんな声なのか分からないですが、ものすごく、可愛い感じです!
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-24 07:36
テツくん、たまにはお母さんを独り占めしたかったんだね。^^
きゅんきゅん・・かわいい❤
Commented by おはち at 2017-02-24 09:18 x
かわいいですね。てつくーん。
今日はキツネさんのようなお顔ですね(^^)
カラダは怒らずに拭けるのかな?
Commented by つぶこ at 2017-02-24 10:24 x
あのテツくんが、ねぇ… 「母さん、背中拭いて」って。
穏やかな横顔、優しいどんぐり目に
大人になったなぁと感慨深いものがあります。
そのもふもふの首にギュッと手をまわして 抱きつきたい❤
Commented by ゴンゴンまま at 2017-02-24 12:43 x
テツくん‼かぜ引かないでよ😉

なんか、雨降っていても外に行きたかったんだね。
でも、ママに甘えられて、良かった‼😌
子熊の鳴きも聴きたかったな😅

テツくん‼かわいいですね‼
Commented by kopimom at 2017-02-24 13:48 x
テツ君のオメメが😂😂
拭いて欲しくて濡れに行ったとお顔に書いてありますよ♡
小熊の笹泣き🍀情愛の優しい時間が心に沁みます(*´ω`*)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-24 19:27
*なんか、ねぇ。
まるで普段から可愛がってないみたいに
なっちゃうじゃないですか、テツくん!

タオルで拭くのはテツの方からくっついてきた時だけで、
まだまだ安心できませんが、
あのテツですからね、すっごい進歩なのです〜。
by dekigoto-kotori | 2017-02-23 19:29 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美