雨の日はムシャクシャ⁉︎

雨の日はムシャクシャ⁉︎_b0011075_18533236.jpg
突然始まる追いかけっこ。

こんなことなら椅子を片付けておけばよかった。
テツ兄さん、大丈夫?

雨の日はムシャクシャ⁉︎_b0011075_18543870.jpg
まだまだ負けてない!
Commented by キッキ at 2017-02-09 21:23 x
こまちゃんイケイケ!がんばれテツ兄さん! 微笑ましい
Commented by まろん母ちゃん at 2017-02-09 23:45 x
こまちゃんのスイッチに素早く反応するテツ兄さん!本当に身軽で何より何より 影山場所 見合って見合って はっけよい のこったのこった て感じかな (笑)
Commented by shoskefukuchoko at 2017-02-10 05:56
躍動感溢れるしっぽ✨
そして こまちゃん嬉しそうですね
テツくん元気😊
Commented by ゴンゴンまま at 2017-02-10 12:10 x
うわ~⤴テツくん‼すごいね!‼
まだまだ、若者こまちゃんに負けてないね😉

寒いし、風吹いてるし、雨だと、人間もそうだけど、ワンちゃん達もむしゃくしゃな気分になっちゃうよね😅
Commented by ココママ at 2017-02-10 18:32 x
今日も寒くて変な天気でしたね(>_<)

力が有り余ってるのかお二人さん元気元気***
わざわざ狭い所で始まるんですね(*^^*)
ぶつけないでね‼
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-10 18:52
*ゴンと比べるとテツはすばしっこくて身軽だと
思っていましたが、
やはり歳は取ってるんですねぇ。
11歳と2歳では動きが全然違いますが、
こうして盛り上がることもあるなんて
なんだか微笑ましい。
Commented by ふわっとあざらしさん at 2017-02-17 20:48 x
ゴン・テツちゃんかわいい♥♥
突然始まったんだ!
かわいい一面ですね。 ♥(´ω`っ)3)))♥
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-19 15:26
*あ、これはテツこまなんです。
でもゴンとテツもこんな場面がありましたよ〜。
by dekigoto-kotori | 2017-02-09 18:55 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美