やるか⁉︎

やるか⁉︎_b0011075_19105061.jpg
たまにはテツ兄さんから仕掛けることもある。
「ワッ、ワッ!」

こま大喜び!

やるか⁉︎_b0011075_1912827.jpg
ノリノリだね!

やるか⁉︎_b0011075_1912295.jpg
あらっ?

テーブルの周りを3、4周回ったらもうおしまい。

こまは残念そう。
「あわ〜あわ〜」と言いながら
床に八つ当たり。
Commented by つぶこ at 2017-02-06 20:37 x
テツくんのしっぽピーン! カッコい~い!
Commented by こはる at 2017-02-06 20:47 x
テツ兄さん、こまちゃんと遊んであげたんですね。
こまちゃん、大喜びですね。
これからも、仲良くね。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-02-07 08:23 x
うわぁ~⤴こまちゃんとテツくんがじゃれあってる‼

テツくんはちょいと、体力がこまちゃんについていけなかったかな?

微笑ましい様子がみれて良かったです。
Commented by hahamego at 2017-02-07 09:31
この様子、うちでは主人と凛太朗バージョン。
大喜びで家中ダッシュする凛太朗と数回であきる主人。
凛太朗は、しかたなくオモチャにヤツアタリです(^^:)
Commented by ココママ at 2017-02-07 12:43 x
こまちゃん、テツ兄さんに遊んでもらえて良かったね(^^)
ほほえましい光景にホッコリです♪
テツ君、これからも時々こまちゃんを遊んであげてね(o^O^o)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-07 18:16
*おじさんは、こんな激しい遊びを
長く続けられるはずないのでした。こま残念。
でも一瞬とはいえとても楽しそうで、
やっぱりテツには相棒が必要なんだな、と思いました。
by dekigoto-kotori | 2017-02-06 19:15 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美