仲良し

仲良し_b0011075_1534971.jpg
平和な午後。

仲良し_b0011075_1535174.jpg
ラティスがなければ日向が増えるのですが、
脱走防止なので仕方なく。
Commented by コロマッキー at 2017-02-03 16:23 x
1枚目の後ろ向きのこまちゃん何やってんの?脱走を企んでる?(笑)テツ兄さんは気持ち良さそうでち。今夜も別荘前を掘るでちか?
Commented by shoskefukuchoko at 2017-02-03 22:23
まったりですね😄
こまちゃんの向きが変わってるのが ツボです(笑)
脱走対策は 大切ですよね😅
うちは 以前に 庭じゃないのですが 高速道路のサービスエリアで 胴輪抜けされて とっても恐い思いしたので 胴輪と首輪2つ付けてます💦
人の気も知らないで 楽しそうに走り回ってました😨
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-04 16:24
*1枚目のこまは、
たぶん隙間のホコリをスーハーやってます……。

テツの山小屋の前は、
私が埋めてやりました。わっはっは!
Commented by 陸の家人 at 2017-02-04 22:44 x
おっ、テツ兄さん仕込みのスーハーですな。

コマちゃんは、自分のサークルの柵をビヨ~ンと変形させるなど、日々大変なご活躍のようでしたが、ラティスはガリガリかじったりしないのですか?
ウチの先住犬は、ラティスをかじり壊して脱走した前科があります。
愛犬がいつに無く大人しくしていたら要注意⚠
具合が悪いか、熱心に悪いことをしていますからね。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-05 12:09
*たしかに、悪いことをしているときほど
おとなしいですね。
この白いラティスは、木のように見えて硬い樹脂なんです。
こま避けとでもいいましょうか。
ええ、高くつきました(泣)
by dekigoto-kotori | 2017-02-03 15:37 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美