新築

新築_b0011075_1814392.jpg
少し前にテツの山小屋が新築になったのでした。

風水の先生に言われた、
「今年掘ったらあかん場所」がこのあたり。
どうなるかなぁと思っていたけど、
やはり小屋の前を軽く掘ってます。
出入りの時に、自分が穴に
いったん落ちないといけなくなっとる。
山小屋にお越しの際は、皆さんもお気をつけください。
Commented by kopimom at 2017-02-01 22:02 x
テツマスター新装開店おめでと…ギャー!!ってお客さんが次々と落ちますやん!(≧∇≦)
山小屋の主ご自身が落っこちてケガしませんように☆
Commented by コロン母 at 2017-02-02 09:18 x
テツ兄さん、新しいおうちの入居おめでとうございます!? 新築祝いをしないとね。新居の住み心地はいかがですか?くれぐれも穴には気をつけて下さいね(^_^)v
Commented by shoskefukuchoko at 2017-02-02 10:49
テツくんアハハ どうしても掘りたい場所なんだね
もしかして お宝が?Σ(*゚д゚ノ)ノ
それにしても新しい山小屋 居心地良さそうです。
テツくん良かったね😄
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-02 13:36
*昨年から家電など故障続きの我が家。
今度は窓の開閉レバーが壊れ、2箇所部品交換で10万円の出費なり!
(ハー、窓は普通の引き違い戸が一番だ…)
「きっとテツが掘ってるからだよ」と
テツのせいにすることで笑い話にできています。
テツ、もう私は止めないから(止めても掘るし)、
思う存分掘ってくれ〜。
Commented by hahamego at 2017-02-04 14:36
テツくんの山小屋、もしかして我が家のヤンチャ坊主とお揃い?
でも、うちでは家犬になってしまったので、物置化しております(--:)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-04 16:26
*物置になってる犬小屋、よく見かけますね。
うちも一時は空き家でしたよ。
by dekigoto-kotori | 2017-02-01 18:22 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美