お酒

お酒_b0011075_1956543.jpg
美味しい日本酒をいただいたので、
昨日は張り切ってカキやマッシュルームを丸ごとフライにしたり
カニを買ってしまったりした我が家です。

お酒_b0011075_2031317.jpg
ラベルもきれい。

お酒_b0011075_19594650.jpg
そして頭マッサージを受けるテツ氏。

お酒_b0011075_2004569.jpg
うとうと。
Commented by yuine at 2017-01-23 21:22 x
テツくん、めんこいよ〜。
毛色が白くなったね。
ゴンちゃんを思い出すよ。
Commented by ぴょんぴょん at 2017-01-23 21:38 x
あ~、おいしそうですね。。。。。
影山さんの旦那様が羨ましい。。です
Commented by shoskefukuchoko at 2017-01-24 11:04
楽しそうな晩酌ですね
マッシュルームのフライ真似したくなりました(*゚∀゚*)
日本酒も美味しそうです
テツくん綺麗な色白さんになりましたね
気持ち良さそう🎵
Commented by りくかぁちゃん at 2017-01-24 11:54 x
テッちゃんの表情に癒されます^^
Commented by dekigoto-kotori at 2017-01-24 19:32
*テツもだいぶ白くなったんですね〜。
こうして写真で見て、改めて実感。
かろうじて黒ひげが2本くらいあります。

マッシュルームは初めてフライにしてみました。
火を通すと小さくなりがちですが、
あまり縮まずボリュームがありました。
by dekigoto-kotori | 2017-01-23 20:04 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美