寒い朝

寒い朝_b0011075_19324635.jpg
今朝は少し遠出して
眺めのいいところまで行きました。
寒かった〜。
手袋忘れて大失敗です。
寒い朝_b0011075_19335921.jpg
海の中にぽつんと見えるのは
烏帽子岩。
その周りは漁船かな。

寒い朝_b0011075_19352981.jpg
道の脇の少し高くなっているところを
得意げに歩いていた こま。
自分だけだんだん高くなってしまって
あわてて引き返すところなり。
Commented by shoskefukuchoko at 2016-12-29 10:57
見晴らしいいですね~
清々した気持ちになりそうです。
飼い主と頭が並ぶ位の高さを歩いてる時って すごく誇らしげな顔してて可愛いんですよね。
そして降りれない❗って気付いた時の顔もまた可愛いんです~😆
Commented by みきころ at 2016-12-29 12:56 x
素敵な朝焼けのお写真をありがとうございます。
清清しい気持ちになりました。

こまちゃん、ちょっと高い所に上がると気分がいいよね。「かあさま、どう?こまちゃんすごいでしょ。」って言ってたのね。
うちのコロも同じだよ。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-29 16:26
*富士山は今、こんなに真っ白なんですねー。
そして、写真には写っていませんが
丹沢の山も雪がありました。
夫が早番の日は、
早起きのついでになるべくたくさん歩いています。
そうすると、おてんば犬も午前中はおとなしいんですよ。
Commented by 陸の家人 at 2016-12-30 00:23 x
散歩中、電柱を挟んで飼い主と犬があっちとこっちになっちゃったり、犬がずんずん狭いところに入ってしまって戻れず固まるなんて事がありますが、彼らにとって「引き返す」って、中々難しい事のようですね。
こまちゃんは正確な状況判断が出来て賢いね。

手袋と言えば、先日ホームセンターで、散歩用の手袋を探していたら、ポチポチが付いたお馴染みの軍手に裏起毛付きがあり、思わず購入してしまいました。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-30 17:23
*その軍手、いいですね!
私も探してみます。
by dekigoto-kotori | 2016-12-28 19:38 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美