ささみうどんパワー

ささみうどんパワー_b0011075_19221417.jpg
今日の夕方、や〜っと
まぁまぁいいウンチが出たテツ氏です。

お昼はひとりで強風に吹かれてました。
生暖かいので、風に当たりたかったのでしょう。

ささみうどんパワー_b0011075_1925042.jpg
私が無理やり口をこじ開けているわけでは
ありません。
撫でていたら「んが〜っ」と開けたのです。

それにしても、奥さまヒゲぼうぼう。
Commented by コロマッキー at 2016-12-22 20:06 x
テツくん良いウンチ出て良かったでち。母ちゃんのうどんのおかげだね。奥さま髭ボウボウ(笑)若いとボウボウなのかな?
Commented by 結城ノ中姫 at 2016-12-22 20:25 x
待ってました!! テツくん完全版が早くでますように(^-^)v 改めて愛犬のウンポコがいつも通りなことに幸せを感じています。
Commented by ゆずしば at 2016-12-23 00:46 x
『ヒゲぼうぼう』(爆笑!!)
犬だもの。(笑)
Commented by コロン母 at 2016-12-23 08:27 x
テツ君、回復してきて良かったね♪ササミ入りうどんが美味しいからといって食べ過ぎないようにしてね(^_^;)
Commented by shoskefukuchoko at 2016-12-23 10:23
テツくん良かったね~
早く全快するといいですね。
こまちゃん お茶目すぎ(笑)
Commented by はづき at 2016-12-23 19:29 x
テツくん よかったー
お腹の調子が悪いときっと犬自身もテンション下がると思うんですよね…
治ってきてほんとよかった。
でも、「これからずっとささみのおうどんでいいでち」とか思ってるかも?

コマちゃんは絶好調ですね^^
Commented by ゴンゴンまま at 2016-12-23 20:25 x
テツくん‼うんち💩たくさんでて良かったね☺
回復に向かってますね😉

こまちゃん‼お口開けるの上手、歯磨きバッチリできますね😃

10年位前にひげをない、柴犬を見たことあります、飼い主さんに聞いたら、女の子だから、ペットサロンで切ってもらったと言ってました。

犬はひげあったほうがいいですよ‼と思ってます。
毛は皮膚を守るから、きっと、こまちゃんぼうぼうだから、口回りとても柔らかいんですよ‼😁
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-23 22:18
*ゴンが若い頃に
犬の美容室でシャンプーしてもらったら、
なんとヒゲを全部カットされました。
その時は「ま、いいか」と思いましたが
やはりヒゲがないと寂しいですね。
散歩で、通りすがりの奥様に
「あら、ボクおひげどうしたの?」と
言われていました。
それにしても、若いとヒゲも元気ですね!
by dekigoto-kotori | 2016-12-22 19:27 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美