ポカポカ

ポカポカ_b0011075_1801687.jpg
今日は暖かくて、気持ちのいい日でした。
散歩の足取りも軽く、
尻尾がプルンプルンとゴキゲンなテツ。

ポカポカ_b0011075_1825848.jpg
夫の出張のお土産。
着いたその日にまず酒屋に駆け込むのが
我が家の掟なのです。
Commented by 結城ノ中姫 at 2016-11-13 20:47 x
パパさんお疲れ様でした! 岡山ですか? 地のものってクセになりますよね。 ステキな【掟】に乾杯!
Commented by ぴょんぴょん at 2016-11-13 23:53 x
今日は気持ちよい1日でしたね!
私も愛犬はると、一時間位のお散歩を、朝とお昼の二回行き、とても気持ちよかったです。お昼のお散歩から帰るとお昼ご飯食べて、はるとお昼寝しました!
なんだか、贅沢な休日の1日でした!
Commented by dekigoto-kotori at 2016-11-14 18:41
*いいお天気がもう少し長続きしてほしかったですね。
昨日は夕方の散歩で大きい月が見られて良かったけど、
今夜は残念ながらスーパームーンが見られません。
by dekigoto-kotori | 2016-11-13 18:04 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美