朝メシ前

朝メシ前_b0011075_18235554.jpg
テツ君、朝からそんな泥んこになって
どうしたの⁉︎

朝メシ前_b0011075_1825432.jpg
“朝メシ前”の穴掘りを済ませ、
それから朝メシ後に散歩も済ませて
満足なテツ氏。
Commented by 桜&こつぶ at 2016-11-07 20:58 x
テツ君、朝から張り切っちゃいましたね(^_^;)
泥んこのお顔は拭けたのですか?
Commented by shoskefukuchoko at 2016-11-08 06:58
テツくんアハハ可愛い😄
爆睡のお手手が また可愛い(笑)
テツくん満足で なんだかわたしまで 満足もらえました(笑)
Commented by なっしー at 2016-11-08 07:39 x
テツ君、もぐらさんに会えたかな。微笑ましいですが、顔のタオルごしごしは避けられませんね。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-11-08 10:57
*この後ブルブル(家の中で、です)したら
顔の泥はほとんど飛んでいっちゃいました。
うう、どこへ飛んでったんだ…
Commented by ココママ at 2016-11-08 11:53 x
あらあらテツ君、朝から泥まみれ(*^^*)
お目目に入らなかったかな?
寒くなってきたからそろそろ山小屋の準備かな♪
今年のお薦めメニューはなにかしら(≧∇≦)
Commented by dekigoto-kotori at 2016-11-08 18:38
*その山小屋の横が深〜く掘られていて、
危険地帯です(苦笑)
Commented by コロン母 at 2016-11-09 14:01 x
テツ君、顔を汚して必死に穴掘りですね。スッキリとストレス解消して気持ちよさそうにしてる姿、可愛いです♪
Commented by dekigoto-kotori at 2016-11-09 14:41
*最近では、たて穴だけでなく横穴も広げていて、
隣の土地に進出しそうです。
by dekigoto-kotori | 2016-11-07 18:27 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美