温もり

温もり_b0011075_14291340.jpg
寒い。
寒いだけではなくて曇っているのが
憂鬱にさせますね。
ひざ掛け、マフラー、指なし手袋をして仕事していると
トントンと足を叩く者が。
このお方も温もりを求めてやってきたようです。
Commented by コロマッキー at 2016-10-30 15:14 x
テツくんも母ちゃんの温もりを貰いたいでち。本当に寒いですよね。今千葉は霧雨降っていてさらに寒いです。コロに抱きついたら迷惑そうでした
Commented by ぴょんぴょん at 2016-10-30 18:46 x
ぐっと寒くなりましたね。。。
今日はソファーでお昼寝する際、はるをお腹の上に抱っこして寝ました。ポカポカ温かくて良かったですが、しばらくするとちょっと重く感じました(笑)
亡き愛犬女子黒柴の半分強の体重ですが、全身ぐで~ってゆだねられると重かったです(笑)
Commented by 甥っ子パパ at 2016-10-31 06:14 x
そろそろ、ごん兄さん譲りの例のやつ
かぶって登場して下さいな
Commented by ココママ at 2016-10-31 07:57 x
おはようございます。
何だかハッキリしない天気で肌寒いですね(*_*;
うちも膝掛け、毛布出さなくては!
テツ君控えめトントンしたんですね、可愛い~♪
テツ君が傍に居てくれたら心も体もヌクヌクですね\(^-^)/
Commented by shoskefukuchoko at 2016-10-31 08:52
昨日は本当に寒かったです。
テツくん抱っこしてもらいに来たのかな?
真っ直ぐなお目目が可愛いです。
うちのワンコも小さく小さくなって寝てました😄
やっとストーブも出しました。
これで安心です。
Commented by ごんごんまま at 2016-10-31 10:42 x
超~かわいい‼テツくん‼
おうちが近かったら、私が温めてあげるのに~✌

ほんと、急に寒くなり、日も暮れるのも早くなりましたね‼

風邪ひかないようにしましょ‼🙆
Commented by dekigoto-kotori at 2016-10-31 18:07
*気絶……
やっと一つ仕事が片付こうとしています。

ゴン兄さんの被り物は、
わたくしが(笑)
Commented by よー at 2016-10-31 22:32 x
てっちゃん、可愛い♪

皆が温もりを欲しがる季節になりましたね。


明日火曜日の「マツ子の知らない世界」は柴犬特集です。

私の大好きな柴犬とマツコの共演!
楽しみです(^^♪
Commented by dekigoto-kotori at 2016-11-01 11:32
*録画予約しました!
楽しみですね。
by dekigoto-kotori | 2016-10-30 14:33 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美